+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
一発変換パーティー☆
ネギま!にハマソマな人の姐さんから誘われた・・・というより
勝手に持ってきちゃいましたww

内容
『ネギま!の3-Aの生徒(先生も含むw)の名前を変換して

一発で出てきたものをのせるというものでそうです。』



ここから先の続きを見たい暇な人はどうぞw↓
[一発変換パーティー☆]の続きを読む
ずいぶん長い間放置していましたが
ただいま帰還いたしました

今日ネギまを読んで気づいたことをひとつ。


桜子って小学生のときからトトカルチョに参加していたんですね。

画像は明日にでも載せておきますが

いいんちょVSあすなでしっかりトトカルチョに参加しております。

しかも食券ではなく現金です¥

60円とかの小規模なトトカルチョですが


もしや幼少のころから賭け事好きだったのでしょうか・・・
1000hit記念TB企画あなたの年齢と好きなネギま!キャラは??
X-まほねぎ ことぷ3-Xさん1000hit記念企画!

で、この企画の概要です↓

小学生から社会人まで、ファン層が幅広いのも特徴のネギま!。
この企画では、どんな年齢層が、どんなキャラがすきか?またそれに傾向はあるのか?
少しでもそれらの手がかりが掴めればいいな、と思っております。




1週間と4日で1000hitですか~

ネギま!パワー恐るべしなのですww




前置きはこのくらいにして本題にでもw


HN:このせつ
年齢:15歳
好きなキャラ:1位-茶々丸さん 2位-のどか 3位-師匠・このせつ
備考:茶々丸sの慌ててるところとかロボなのに表情豊かなところが好きですww





テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

茶々丸さん
茶々丸


茶々丸さんの絵ですw拡大してご覧くださいw

あ~耳(?)ちょっとしっぱいしたかもです

って言うか全体的に薄いですねw

あ、前にあった記事ののどかが手違いで削除・・・(泣

また明日にでものせますねww

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ただいま試験中
え~wはじめまして

とりあえず、別館という形で作ってみました

いまはYAHOOさんを使っているのですが

おもいです・・・

そのうち本館になるかもしれませんww
