+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
不思議ジュース祭最終章
さて、長かったこの企画も今回でラストになりました・・・




これが終わったら恐怖の裏・夕映ジュース祭が開催されますよ・・・





では、最終結果発表ですw 


時間の都合上今回はあまりHTML使ってません。



なお、敬称は略させていただきます









HN.かめ


 21番 那波千鶴  ネギエキス

 22番 鳴滝風香  生クリームマンゴー

 23番 鳴滝史伽  砂糖牛乳

 24番 葉加瀬聡美  H2O

 25番 長谷川千雨  アクエリフロート

 26番 Evangeline.A.K.McDowell トマトミルク

 27番 宮崎のどか なしメロン 

 28番 村上夏美  夏みかんペッパー

 29番 雪広あやか 金箔入り紅茶(雪広財閥オリジナルブレンド)

 30番 四葉五月  出汁(中華風)

 31番 Zazie Rainyday のむスライムゼリー
 










 はい!結果発表終わりました!




 
~次回予告~




「ゆえジュースに挑戦!つぎはトマトミルクだ!!!」


お楽しみにっww
#3感想~
いや~これでエヴァ編ラストだそうですね~。


もっと茶々丸に活躍して欲しかったですね・・・


あ、感想は続きからですw
[#3感想~]の続きを読む
黒酢トマトに挑む
(BGM:地上の星)




 日ごろから挑戦しようと思っていた夕映ジュース。


 いろんなサイトでよく見るように破壊力は十分分かっていた。


 しかし、ジュース祭を企画しているのに自分が何もしないのでは…

 
 ということで、


 黒酢トマトに挑戦しましたww





(更新が遅れたのは夕映ジュースのおかげ?で胃をやられてしまったためです・・・)
[黒酢トマトに挑む]の続きを読む
宣誓!!
宣誓!!




私、+まほら ハッピー☆マテリアル+管理人のかめは



明日、午後6:00ごろに禁断の夕映ジュース




「黒酢トマト」に挑戦することを誓います!!






平成18年 10月16日

+まほら ハッピー☆マテリアル+管理人かめ













死んだら花を手向けてやってください・・・
#2感想やえ~ww
いよいよ#2ですww




OPは見逃すべからず!

ということで、10分前からスタンバイww







はじまった!!!







[#2感想やえ~ww]の続きを読む
なんで88位なんだぁ~~~?!
なぜ・・・・





















なぜ・・・・・・





















昨日の「史上最強のアニメランキング100」で




























ネギま!が88位なんだ?!!!!!!!!


















む゛~・・・















でも、芸能人でも見てる人がいたってことですよね。
















このまま全国区にならないでしょうか・・・・



















せめて50位以内には入っていて欲しかった・・・
ネギま!?♯1まとめっぽいもの
はい~無事終了しましたねww


オリジナルストーリーということは分かっていましたが、やっぱり
「ここが違う、あんなのなかった」とついつい見比べてしまいますww

で、感想ですが率直に言うと


。・:*:・゚d(゚∀゚*)イイ!!!!d(゚ー゚*)ネッ!!!!




でもナギの声がなんか女っぽい・・・





毎週録画することに決めましたwww



ぁ~そういえばまとめでしたっけw

ちょっと自分の世界へ突っ走っていました((汗



では、続きへどぞww
[ネギま!?♯1まとめっぽいもの]の続きを読む
不思議ジュース祭第2弾~(改)
それでは第2弾の発表ですw

その前にお詫びを・・・

私だけが参加していたと思ったこの企画。
じつはきょーとさんも参加されておりました・・・
本当にすいませんでした。


では改バージョンどうぞ・・・ 



HN.きょーとさん

 
 9番 春日美空  シスター詐称薬液
     (裏ルートにて入手w)

 12番 古菲    古家直伝烏龍茶
     (中国四千年の歴史)

 13番 近衛木乃香  宇治金時
     (氷溶かして飲む式)

 14番 早乙女ハルナ ホレ薬
     (自主制作&誰かに飲ませるw)

 15番 桜咲刹那  スクリュードライバー
     (夕凪で混ぜます…ぇ?ダメ?w)

 16番 佐々木まき絵  ピンクゼリー
     (いや、別に変な飲み物じゃないですよ?)

 17番 椎名桜子  ハッカコーラ
     (作り方は知りません)

 18番 龍宮真名  神社の裏の湧き水 
     (飲むとHP全回復の効果があります)

 19番 超 鈴音  紹興酒
     (泣かぬなら 飲ませてみせよう 紹興酒)

 20番 長瀬楓  甲賀秘伝飲料「忍」薬草味
     (てか、そのものが薬草使ってそうですがね…)




そして私の考えたものがこちら。



 9番 春日美空   オロビタンファイバー 
 
 12番 クーフェイ  トリガラサイダー
 
 13番 近衛木乃香   緑茶トマト 
 
 14番 早乙女ハルナ 超画水
 
 15番 桜咲刹那   さわやか青汁
 
 16番 佐々木まき絵 モモ甘酒
 
 17番 椎名桜子   海苔茶
 
 18番 龍宮真名   タンポポコーヒー 
 
 19番 超 鈴音   ウスターコーラ
 
 20番 長瀬楓    あったか~い米黒酢




・・・自分で募集しておいてなんですが、結構まずそうです。
(ハッカコーラってwwww)
でも、全部募集し終わった暁には飲みますよ。


ええ。飲みますよ・・・(泣





ちなみに、第三弾は残りの21~31番になります。

締め切りは今月20日までです。

これを募集し終わったら自作してみようかとw
・・・頑張ります。

テンプレートを下のほうへおいておきますので興味がある方はぜひどうぞwww







つ【不思議ジュース祭~最終回~】

 HN.

 21番 那波千鶴 

 22番 鳴滝風香

 23番 鳴滝史伽

 24番 葉加瀬聡美

 25番 長谷川千雨

 26番 Evangeline.A.K.McDowell

 27番 宮崎のどか

 28番 村上夏美

 29番 雪広あやか

 30番 四葉五月

 31番 Zazie Rainyday
ネギま!サイト管理人に聞いてみたい11の質問
え~、しーまるさんのところからもらってきましたこのバトン。


面白そうなので早速TRYしてみますww


[ネギま!サイト管理人に聞いてみたい11の質問]の続きを読む
