+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
夕映ジュースづくし!!
どうも、お久しぶりでございます!


諸事情により更新をやむなく停止させていただいておりましたが!


今日!ここにブログ復活宣言を高らかに叫ばせていただきます!!!!!!!!!!!



さて、記念すべき復活第一号の記事が「夕映ジュースづくし!」です。


これは、図書館島へ行くことが出来なかった有志の方々によるネット上の合同誌企画の一部となっております。








本サイトは






今までネギま!内で夕映が飲んできたジュースを




 ほ ぼ す べ て   再現させていただきました。


ほぼ 全てです。


…経☆済☆力が足りなかったんですね☆(殴



(この企画でかめはDEAD or ALIVEを彷徨ったとかそうでないとか)





では、かなり長くなるので続きからどうぞ!!!!!!

[夕映ジュースづくし!!]の続きを読む
~~お知らせ~~
一ヶ月以上放置状態が続いてしまい大変申し訳ございません。


しかし!!



近々更新を復活!!!!!!させようと思います!





予定としては、今月中旬頃。になるかと。



予定は未定ですが・・・





(私にとっては) 大型企画を現在絶賛決行中です。 ひょっとすると記事を上げる前に天に召されるかもしれませんが(^^;



では、企画の準備があるので今回はこの辺にて失礼させていただきます。

あ、あまり期待して待たないでくださいね!(←

