+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
なんだかな~・・・
ちょっとした悩みです。

なんかネギまにたいする風当たりがうちの学校カナーリ強いんですよ。


どういう風に強いかというと・・・
その? ネギま=えろほんというよからぬ思想が根付いている。
 

女子に一人もネギ友がいないんですよ・・・

ちょっとでもネギまのことを話すと「ああ、あのエロイやつね~!」

といわれてしまうんですよ。

パンチラってエロイに入るんでしょうか。そりゃ、裸もありますが(笑

だからってなにもそんな・・・



その? ネギまを持っているor見たことがある人は、すべて「変態」


お、おいおいおいおい! 

そりゃ女子ではうちしかみてませんよ?

っていうかうち以外みているのは男子だけですよ?

でもなぜそれが変態につながるんですかっ!!!



その? 学校でのどかとかキャラ書いていると「うわ~・・・」と引かれる(男子はにやけながら覗いてくる)


いいじゃないですか!

かわいいじゃないですか!

引かないで・・・

ん?ネギキャラかいていてひくってことは皆もしや知っている・・・?



その? ネギま!=オタ本


どこら辺がオタなのか分からないのです。

だれか、その理由を知っている人がいたら教えてください。



まぁ、他にも色々ありますがとりあえずこの辺で。
ネギま!に対する風当たりを弱くする方法ってないんですかね・・・
















いっそのこと友達をネギま!カラーに染めちゃえばいいんですかねw



コメント
この記事へのコメント
小みどり>とりあえず、信頼できる友達には全巻貸すそうです。


みどり>サービスカットもイーですが、ネギとクラスメイトの内容を見ろよって言いたいです。
    このせつ、のどゆえエピソードは心に来るものがあるです。

みんな、染めちゃいましょうです(><)
2006/08/15(火) 01:03:43 | URL | みどり&みどり妹(小みどり) #-[ 編集]
みどりs&小みどりs>>みんな染めようとしているんですけどね~w
なかなか難しいです!
2006/08/18(金) 18:04:18 | URL | かめ #-[ 編集]
ぁゎゎ((汗゛
でも、ゥチのガッコもそうです。
否定する男女と認める男女に真っ二つで、
認めている女子は5人前後。
残りは全員否定します。少女マンガょりゎ、ェロ要素ないですょ。
魔法とかサイコーなのになんででしょう↓↓
男子ゎ、認める方が多いのでイイですww
ラクガキとか一緒に楽しんでくれますしね~。
2006/08/24(木) 20:31:39 | URL | 姐さん #oFWuRCmg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/10-b5a702a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
