+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
スポンサーサイト
ストーリーバトン
ストーリーバトンだそうです~w


長いそうなので~続きからどぞ~。
◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?

かめですw
本と絵を描くのが好きな人です。あ、学生です。


■2.何時ごろ出発しますか?

AM3:00ごろ
え、早すぎ?w


■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい

A ハマノツルギ
B デイアーリウム・エーユス
C 無人島に持っていきたい本ベスト10


◆第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

本を無理やり読ませる→理解不能な攻撃で魔物の頭パンク
→結果勝利!ィェァw


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「え~?まだ読ませたいのたくさんあったのに・・・w 」



◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?

棒を突きたてて倒れたほうに進む


■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

・・・なんで後ろに倒れるんだ!普通前だろ前!


■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ネ申キター( ゜∀ ゜)!!
やっぱりいるんだ!神様初めてみた!でも想像したのと違う・・・


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」

古老師!中国拳法教えてください!



■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

基本で3年
応用で5年
ついでにかんか法

計8年


■3.新技の名前は?


中国かんか法拳法


■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ええええええええ!!!!!!
田中さんがいっぱい!!!!!!!!!!!

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

新技くらいやがれ!
ボーン!
・・・・何か言おうよ・・・




■6.…あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

ハリセンでたたいてみる


◆第5章『悪魔城:1階』

■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

さっき飲んだ抹茶コーラ


■2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?


かめ「っ・・・ちょっと・・・」
敵「誰やねん!人の部屋に勝手に入ってきて・・・」
かめ「トイレ・・・ぅっ」
敵「ちょ!お前なにしてんねん!やめれやw」
敵「あ、そこの部屋あかんて!トイレちゃうねん!MYお宝いじるなや!」
かめ「・・・・・こんな趣味だったんだ・・・」
敵「あかんって!見んといてや(((滝汗」









■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
  相手の弱点はどこだと思いますか?

秘密の小部屋で発見した敵秘蔵のお宝


■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

ハマノツルギが!
なにしてんの!
しかも本まで!いくらしたとおもってんだ!高いんだぞアレ!





■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
  治った原因は何ですか?

超神水


◆第6章『悪魔城:2階』

■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

ジャックの豆ではしごをつくる!




■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?

何で豆缶あったのに中身ないんだ


「悪い!その豆食ったの俺だわw!」




■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?


途中で力尽きてずるずる落ちてゆくタイプww


■4.その登り棒を登っていくと、
さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

いどのえにっき使って敵の秘密を大声で暴露


■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

・・・人に言えない秘密って怖いww


◆第7章『悪魔城:最上階』

■1.いつの間にか最上階です。
登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

24時間


■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
起きた時のあなたの第一声は?

「ぅ~ん。あひゃご飯はいらないよ~・・・」


■3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

こんなことにも使えるんだコレ!



■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

1、とりあえず叩く
2、ボタンを一気に押す
3、非常用ボタンも押してみる


■5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

千里眼か魔眼


■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

部屋を次々とあけてゆく
パソコンのお気に入りフォルダをみてCD-ROMにコピる
ウィニーダウンロード(爆



■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

あ、あと1分待って!もう少しで終わるから!


■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「だー!!!部屋はやめれ!ってパソコンのデータは?!
ちょ、ままままて、話し合おうじゃないか!!」


◆最終章『決戦』

■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

コピーしたデータを悪魔の目の前でひらひらwwww


■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

なーーーーー!?
本屋にとって本は財産だぞ!命だぜ?
それを破壊するとは何事だ!
てめーの情報ネット上にばら撒くぞコラ!



■3.このままでは勝てないと判断したあなたは
友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

HELP ME!


■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

誰か~!やめ、助けて~w!


■5.3人で協力して戦っています。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「今から合コンで王様ゲームなんだけど来る~?」

。。。え?



■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

俺も参加しちゃだめか??



■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

王様ゲーム好き


■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?



123分


■9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、
技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「契約に従い、我に従え、氷の女王。来れ、とこしえのやみ!
えいえんのひょうが!すべての命あるものに等しき死を
其は、安らぎ也

『コズミケー・カタストロフェー!』」



・・・・コレの技名ってなんですか???



■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

『お前、始動キーとなえてへんやろー!!』

    あっ!


■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、
悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

あの・・・何もしてないんですけど。


■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「ブログの更新しなくちゃ・・・」


■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

転移魔法でww



■【エンディング】
キャスト紹介(バトン回す人)

面白いと思った人だけお持ち帰りください・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/16-4b8a254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
