+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
不思議ジュース祭りww(第一弾)
天高く 馬肥ゆる秋となってまいりました~w




芸術の秋! スポーツの秋! 読書の秋! そして食欲の秋w!!




ということなので (ぇ
ネギま!不思議ジュース祭りをやっちゃいます!!
簡単に概要を説明すると・・・



・夕映はいつも不思議なジュースを飲んでいますよね?
(抹茶コーラ、超神水など・・・・)


なぜ夕映しか飲まないのか。

他のクラスメイトたちは飲まないのか。


だったらその人が飲みそうなジュースを創ってしまえば良いのでは!?



というのがこの企画の概要です
(安易な考えですいません・・・)




とりあえず、31人一気にやると疲れてしまいますので


出席番号1番~10番までのその人が飲みそうなジュースを募集しますw



と、同時に皆様から募集したジュースを自作&試飲していただける


猛者も募集しておりますwww




TB、コメント等で参加受付しておりますw


テンプレ作っておきましたのでよろしかったらドゾーw



あ、HNもお忘れなくww


 


  〔例〕

 HN.かめ

 1番 相坂さよ  水割りサイダー
 2番 明石祐奈  ぬるぬるミルク
 3番 朝倉和美  梅酢コーヒー
 4番 綾瀬夕映  吸うヨーグルト(七味イチゴ)
 5番 和泉亜子  麦抹茶
 6番 大河内アキラ  炭酸豆乳
 7番 柿崎美砂  チョコオレンジ
 8番 神楽坂明日菜  ネギココア
 9番 釘宮円  ペッパーピーチ
 10番 絡繰茶々丸  バターコーラ
 

コメント
この記事へのコメント
どうもwwwイオスラです。
リンクしていただきありがとうございます。
気づかなくてすいません。
こちらもリンク追加させていただきますね。
2006/09/14(木) 21:27:54 | URL | イオスラ #-[ 編集]
あ~ありがとうございます~ww

これからもちょくちょく訪問させていただきますw
2006/09/15(金) 17:19:48 | URL | かめ #-[ 編集]
OKです
やりましょうか!!
自作&飲んで見ます!
大河内アキラ→超塩素水
柿崎美砂→ゴーヤクリームソーダ
では・・・?
2006/09/15(金) 19:03:27 | URL | reigan #-[ 編集]
>>大河内アキラ→超塩素水

いや、超塩素水は飲む人が危険にさらされるのであえてはずしておいたのですが・・・


>>柿崎美砂→ゴーヤクリ―ムソーダ

おお!・・・すばらしくまずそうですwww!!
2006/09/16(土) 21:40:17 | URL | かめ #-[ 編集]
はじめましてw

私、よく夕映ジュース作ります

ところで相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
2006/09/20(水) 18:33:55 | URL | マルチカラー #Q3hG61Yc[ 編集]
こちらこそ初めましてですw

>>私、よく夕映ジュース作ります


夕映ジュース作っていらっしゃるんですか!?

チャレンジャーですね~((汗



>>相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

あ、相互リンクですか~ww

分かりました~w


こちらこそよろしくお願いしますw


2006/09/22(金) 16:26:55 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/23-509a876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ほにゃらば!さん149時間目感想タカミチも戦闘参加か。それなら心強いだろうな。アグモロブログさん魔法先生ネギま!149時間目感想パルの乗りが面白い~♪気が向き次第書くブログさん今週のネギま! ア
2006/09/14(木) 21:26:02 | ネギズ
九月十六日、土曜日。こんばんわ。雨のち晴で、いい気分。今日はかめsとこの[http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-23.html#more 不思議ジュース祭りww(第一弾)]に参加です。では早速。{{{HN.きょーと 1番 相坂さよ  脱脂粉乳(ぜいたく品は口に合わないそ
2006/09/16(土) 19:45:24 | ~京都と関西呪術協会の真実~
