+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
不思議ジュース祭第一弾 結果発表ww
というわけでw



とりあえず、第一弾締め切らせていただきます~ww



いろいろなジュースが集まりましたよ♪



そのまえに、訂正箇所があることを発見しましたのでご報告とお詫びを・・・




なんと、春日さんと釘宮さんの番号が入れ替わってました・・・



謹んでお詫び申し上げます。




はい、それでは結果発表へどうぞ!
では、まずはきょーとさんに考えていただいたジュースからw


 1番 相坂さよ  脱脂粉乳(ぜいたく品は口に合わないそうですよ)

 2番 明石祐奈  通販青汁にプロテイン(まずーぃとかゆーて飲んでるんですよ、彼女はw)

 3番 朝倉和美  ウィダーインゼリー(普通に市販のやつですw忙しいので10秒チャージ!)

 4番 綾瀬夕映  タバスコ酢(極致。もはや説明は不要)

 5番 和泉亜子  みょうがレモネード(身体にいいねんてw)

 6番 大河内アキラ  ポケモンのおいしいみず(「ねぇ亜子、これどこに売ってるの?」アキラ談w)

 7番 柿崎美砂  春雨入りモロヘイヤスープ(スタイル維持とかで。でも少し飲んでみたいよ?w)

 8番 神楽坂明日菜  納豆ココア(ヒロインたるもの、この程度いきますから)

 9番 釘宮 円  松屋のお茶(「え?何?」くぎみー談w)

 10番 絡繰茶々丸  スターブックスのエスプレッソ(フェイクw)







な、納豆ココア・・・

ヒロインたるもの、これはぐいっと一気飲みせねばwwww





私の考えたのはこちらです。




 1番 相坂さよ  水割りサイダー
 
 2番 明石祐奈   ぬるぬるミルク
 
 3番 朝倉和美  梅酢コーヒー
 
 4番 綾瀬夕映  吸うヨーグルト(七味イチゴ)
 
  5番 和泉亜子  麦抹茶
 
 6番 大河内アキラ  炭酸豆乳
 
 7番 柿崎美砂  チョコオレンジ
 
 8番 神楽坂明日菜  ネギココア
 
 9番 釘宮 円  ペッパーピーチ
 
 10番 絡繰茶々丸  バターコーラ
 

あと、 reigan様よりアキラさんと柿崎さんにあうジュースですww


 6番 大河内アキラ  超塩素水

 

 7番 柿崎美砂  ゴーヤクリームソーダ
 




さぁ、次は11番~20番までの不思議ジュースを考えてくださいww


締め切りは9月30日までですよ~www


テンプレは下のほうにありますです。


ちなみに、上のほうで訂正いたしましたように春日さんと釘宮さんの番号が入れ替わっていたため、11番 春日美空と表記されております。

本当にすみません・・・



↑のジュースを試してみたいという猛者のみなさん。



身体には十分お気をつけてくださいねwwwww







テンプレ



HN.かめ

 11番 春日美空   オロビタンファイバー 
 12番 クーフェイ  トリガラサイダー
 13番 近衛木乃香   緑茶トマト 
 14番 早乙女ハルナ 超画水
 15番 桜咲刹那   さわやか青汁
 16番 佐々木まき絵 モモ甘酒
 17番 椎名桜子   海苔茶
 18番 龍宮真名   タンポポコーヒー 
 19番 超 鈴音   ウスターコーラ
 20番 長瀬楓    あったか~い米黒酢

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/24-f156f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ネギま!? うたのCD(1)(仮) [猫とネギま!と声優さん]12曲入りとの事。例え配信曲だとしても期待大!初回封入特典で「ネオ・パクティオカード」付きかぁ~●「週刊少年マガジン」40号 ネギま!
2006/09/22(金) 20:07:24 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
しば狂の、気まぐれゲーム記さん第5回すきこま~結果発表~夕映・のどか・刹那。やはりこの三人が人気ですね。じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん某アニメ風イラスト~☆ 第47弾!「天ヶ崎千草」今回は、
2006/09/22(金) 21:11:39 | ネギズ
九月三十日、土曜日。こんばんわ。昨日更新できなかったのは、いつもの事情ですwはい、では、今日はかめさんとこの本日締め切り[http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-24.html#more 「不思議ジュース祭り第二弾」]に参加です。{{{HN.きょーと  9番   春日美空
2006/09/30(土) 21:04:49 | ~京都と関西呪術協会の真実~
