+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
スポンサーサイト
ネギま!サイト管理人に聞いてみたい11の質問
え~、しーまるさんのところからもらってきましたこのバトン。


面白そうなので早速TRYしてみますww


【今日はネギま!サイト管理人に聞いてみたい11の質問】





1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい。
 
 HN:かめ

 ブログ名:+まほら ハッピー☆マテリアル+

 

2:あなたのネギま!歴は何年?

 1年と4ヶ月くらいかと。



3:ネギま!にハマるキッカケは?

 友達にすすめられてアニメ見てはまりましたw


4:ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?

 ほんの少しの好奇心


5:そのサイト名の理由は?

 麻帆良学園の「まほら」とハッピー☆マテリアルからw
 + +は特に意味はありませんよ


6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

 のどかです。
 これも友達の影響だったりwww


7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

 茶々丸です~。
 こういうキャラに弱いんですよww


8:一番好きな巻は何巻?

 3巻ですよ~w
 茶々丸かっこいい~w



9:ネギま!で一番好きなセリフは?

 「すみませんマスター・・・ もし私が動かなくなったらネコのエサを・・・」

 

10:これからのネギま!に求めるモノは?

 う~ん・・・スリルとサスペンスと脇役の人を主役にした物語を!
 最後のものが特に大事ですw
 


11:このバトンを誰に回しますか?



 見た人全員にwww

 いや、任意で良いので持っていって下さいw



 下にテンプレおいときましたので~


 よろしかったらどうぞw















【今日はネギま!サイト管理人に聞いてみたい11の質問】

1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい。

2:あなたのネギま!歴は何年?

3:ネギま!にハマるキッカケは?

4:ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?

5:そのサイト名の理由は?

6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

8:一番好きな巻は何巻?

9:ネギま!で一番好きなセリフは?

10:これからのネギま!に求めるモノは?

11:このバトンを誰に回しますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/25-6b0cceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
