+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
スポンサーサイト
ネギま!?♯1まとめっぽいもの
はい~無事終了しましたねww


オリジナルストーリーということは分かっていましたが、やっぱり
「ここが違う、あんなのなかった」とついつい見比べてしまいますww

で、感想ですが率直に言うと


。・:*:・゚d(゚∀゚*)イイ!!!!d(゚ー゚*)ネッ!!!!




でもナギの声がなんか女っぽい・・・





毎週録画することに決めましたwww



ぁ~そういえばまとめでしたっけw

ちょっと自分の世界へ突っ走っていました((汗



では、続きへどぞww
まとめですw


SNSの内容とあんまり変わっていませんがどうぞww




ネギま!?オリジナルなところ


・オープニングからバトルシーン(ナギVSエヴァ)
そして血を吸われるまき絵。


・ネギがナギの遺品?と思われるブレスレットを付けている

・カモくんが最初からネギと一緒に日本に来ている。

このことから、第1巻と第3巻がごっちゃになったストーリーになっていると思われる。




・このちゃんとせっちゃんは最初から仲がいいが、やっぱり「お嬢様」
と呼んでいる(このちゃんは慣れている様子)

・教室が大学っぽくなっている。

・まき絵が血を吸われた事を覚えている。

・さよも最初からいるが、朝倉はまだ気がついていない。
無意識に会話している模様。

・2-A前担任はタカミチではなく別な先生。産休のその先生の変わりにネギが来たということになっている(ということは女の先生が担任だったのか・・・)


・ゆえジュースが登場。記念すべき一個目は
「ま!スカット」


・ゆえジュース2個目は
「超神水」ktkrww






・黒板にいろいろ落書きがしてある。しかも、場面ごとに書いてあることが変わる。

私が一番印象に残っている落書きは、



『東京都庁にジャムパン仕掛けた』





ちょwwwジャムパンてwwww









ネギま!?キャラの違い


・タカミチが第一期の絵より渋いwwww

・髪の毛の色が変化していた

桜子→ピンク髪→金髪

夏美→茶髪?→緑髪

のどか→青紫髪→青髪

アキラ→黒髪→茶髪


・明日菜がオッド・アイではない
(これはネギま!とはまったく違うストーリーのためってことはみなさんご存知ですよねww)

・龍宮隊長とザジのコントがおもしろいwwwww





+Others+



・せっちゃんが登場したときのBGMが
『いょお~~~ ポン!」


・このちゃんがエヴァちんに血ぃ吸われた!


・エンディング終わった後にバカレンジャーが出てきて一人ずつ自己紹介。

しかし、まきちゃんの自己紹介は途中で強制終了・・・(^ω^♯)ビキビキ




う~んこんな感じでしょうか??


またあとでじっくりビデオ見直してまとめることにしますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほぉ~。
第一話から盛りだくさんの内容なのですね。
参考になりました!

私の住む地域では地上波の放送は無いので、
金曜夕方のBS放送が楽しみです!
ちゃんと録画できるかな、ドキドキ・・・(><)
2006/10/05(木) 00:25:57 | URL | じろう #CRUSbUS2[ 編集]
予想していたよりも濃い内容でしたので個人的には大満足ですww

これから全話撮りますよ~w
2006/10/05(木) 18:48:49 | URL | かめ #-[ 編集]
アキラくん・・・君・・・最高だっ・・・ww
2006/10/05(木) 22:18:33 | URL | きょーと #-[ 編集]
アキラ萌えですかwwww

出番がこれからもたくさんあると良いですねw
2006/10/06(金) 17:12:05 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/27-05fd55e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
記念すべき第一話が放送されました。おめでとうございます!!感想書きますね~。ネタバレになる恐れがあるので、注意してくださいね。
2006/10/08(日) 10:47:00 | ネギズ
