+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
#2感想やえ~ww
いよいよ#2ですww




OPは見逃すべからず!

ということで、10分前からスタンバイww







はじまった!!!







・・・


ん??セリフだけなのかなあ??


と思ったらいきなりサビキタ――(゜∀ ゜)――!!!!


結構カッコイイ♪





また麦人さんが・・・




バックの雲が緑色!!!!



のどか落下 魔法で受け止めるネギ


エヴァ攻撃・・・・ネギ跳ね返す。危ないエヴァ!!


ちょと!茶々丸っぽいのがかばって爆発したって!!!


茶々丸ーーーーーーー!



お、せっちゃん到着。遅いぞ。


「ああっ!お嬢様の柔肌に傷がっ!!!!!!」by刹那



のどかーーー!おきろーー!寝たら死んz(ry


夕映泣いてるwwうはwwwwwwおkwwwwww


のどか起きた~wネギ先生と見つめ合ってるwww


パル様&夕映ラブ臭感知した模様。


あら?のどかとこのちゃんの傷が消えた・・・・



タカミチ影から見てるwこぇぇww



あ~あ・・・魔法明日菜に見られてるよやっぱり・・・・


あれ?やっぱり5:30だから脱げないのかな??


ってなんでタライがwwwwwwwwww

記憶消すんじゃないのwwwwwwwww



仮契約について話してる~


展開速いなぉぃ




エヴァ宅にタカミチ侵入


あ~タカミチが治療したから傷消えたのか・・・なるほろ~



のどかとこのかが吸血鬼化してるとこみたかったのにwww



シーンがこの前と一緒だな・・・・

(噴水&2-Aの札がぶら下がっているところ)


また黒板ネタキタw


・レが本気を出した
・ブレーキは大人になってから
・ぶるあああ
・ゆうざんぐらいひょってる(ナニコレ?)
・小学生からこつこつやりなおせ
・いい汗書いてる


リアルタイムで読み取れたのはこれくらいですねw



おお、ちづねぇメール打つのはやっ!wwww



ああああああああ!!!!やっぱり茶々丸壊れてる!!



爆発したぁぁああああああ



ネギひでぇwwwwこんなにめちゃくちゃにwwwww



タカミチがネギにエヴァのことはなしてる・・・



ん~????サウザンドマスターに呪いといてもらう約束してないのか?


エヴァがすごい悪者にされてる。む゛~・・・



おふぁwグラウンドがナスカの地上絵みたいwww



もうエンディングか・・・



「星空レター」


ええ曲やないですか♪


次回

「ほー仮契約カードはそんな風に使うのか」byエヴァ








んぁ?やっぱりバカレンジャーやるんだねw


あ~まき絵が前回ちゃんと自己紹介してないって怒ってるwwww

もっかいやり直してるけどセリフが違う~2頭身だし^^



お、きたきたw

「~~~バカピ・・・・・・・・・・続く!!」




またかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


何でピンボケしとるんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




いくらなんでも2回連続はひどいっすよ・・・




つぎこそきちんと自己紹介できることを期待しましょう・・・・・・・






ということで感想終わり♪
コメント
この記事へのコメント
2話目にして茶々丸がボロボロなのです(泣

そしてOPは机多すぎなのです(^^;)立てこもり??

いろいろ気になる所があるのですが、それらを優るのがバトルシーンのような、カッコィ~です(><)

茶々丸のバトルシーン期待なのです♪

ただ2話目にして茶々丸がボロボロなのです(泣
2006/10/15(日) 23:31:43 | URL | みどり #-[ 編集]
そうなんですよ・・・茶々丸が2話目にしてずたずたのぼろぼろに・・・


今後の戦闘シーンでもっと活躍することを期待するですww
2006/10/16(月) 11:35:51 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/29-cfd0f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
名もなき詠い人さんがFC2ブログに移転したそうです。名もなき詠い人:移転のお知らせ移転先:ネギま!な詠い人+まほら ハッピー☆マテリアル+さん#2感想やえ~ww>おお、ちづねぇメール打つのはやっ!ww
2006/10/16(月) 15:49:45 | ネギズ
