+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
黒酢トマトに挑む
(BGM:地上の星)




 日ごろから挑戦しようと思っていた夕映ジュース。


 いろんなサイトでよく見るように破壊力は十分分かっていた。


 しかし、ジュース祭を企画しているのに自分が何もしないのでは…

 
 ということで、


 黒酢トマトに挑戦しましたww





(更新が遅れたのは夕映ジュースのおかげ?で胃をやられてしまったためです・・・)
黒酢&トマト





用意するもの・・・トマトジュース(食塩不使用)
         黒酢(りんご入り・・・・)



 上の黒酢は邪道なきがしますが、今の私の経済力ではブリックパックが精一杯なので多めに見て上げて下さいww





 まずは、それぞれどんな味なのか試飲。  

最初にトマト。

トマトジュース



ゴクゴク・・・・






うん、うまい♪



そして初体験の黒酢。おいしいのか??

黒酢試飲




ゴク・・・・



うっ?!

後からのどに来るなこの酸っぱさ・・・・




で、混ぜる


まず黒酢




黒酢







そしてトマトを同量インして混ぜる




混ぜて~混ぜて~






出来上がり




そして黒酢トマト






見た目はいけそうだが・・・そうは行かないのが夕映ジュース。




覚悟を決めて・・・・・・・・・





ア○ロ、逝っきまーーーーーーす!!!!!!!





















ゴク・・・・・















ゴク・・・・・・・















ゴク・・・・・・














!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















うぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!























酸っぱい!!














なんか酸っぱいってこれ!!!!









ハァッ。。。






















完食?













ゲホッゲホッ・・・・



う~ん・・・とりあえずむせながらも飲みきりましたが普通の黒酢だともっとひどそうです・・・・










でも、また試したくなりますね・・・( ̄一 ̄)



ちょっとだけ夕映のことが好きになったwww














今月の教訓



おなかが弱い人は試さないほうがいいです。
コメント
この記事へのコメント
皆さん、ここに新たな勇者が誕生しました!!!(何

すごい・・・
一番気になったのは黒酢が黒くない。

今度、私も試してみます。  
2006/10/18(水) 21:28:11 | URL | マルチカラー #Q3hG61Yc[ 編集]
夕映ジュースの新たなる人誕生!!!
今後も楽しみにしていますよ(ぇ

てか、自分も夕映ジュース研究会(SNSより)に入ってるのに何もしていない件wwww(ぉ

いつか、僕もやってみます~
2006/10/19(木) 15:48:33 | URL | イオスラ #-[ 編集]
夕映ジュースへの挑戦!おめでとうございます!
これからも、たくさん飲んで試してくださいww

お酢・・・っぽいものは、もう臭いでアウトです^^;

試してみたいです・・・が。
ゥチは胃が弱いので、たぶん無理です((笑
2006/10/19(木) 22:54:37 | URL | 姐さん #-[ 編集]
おおおお、トマトジュース購入したら挑戦する気でいたこのゆえジュース・・・
怖くなってきたよ?
2006/10/19(木) 23:16:20 | URL | reigan #-[ 編集]
2006/10/19(木) 23:26:16 | URL | 通りすがり #eK1X8M3c[ 編集]
うわww

ゆえジュースでこんなにコメントがwwww


では返信いきます~


>マルチカラーさん
これからもチャレンジしていきますよジュースww
私も黒酢なのに黒くないのに驚きました。
まだトマトジュースが残っているので今度は・・・やはりトマトミルク??


>イオスラさん
ゆえジュースは当たりはずれが大きいという噂ですよ・・・
う~ん、ここは無難に「ミルクコーラ」でもどうですか??(ちょww

>姐さん
ご祝詞ありがとうございますww
お酢の匂いは大丈夫だったのですが・・・
これは毒ですポイズンです!


>reiganさん
まぁまぁw
そういわずに試してみてくださいよwww



>通りすがりさん
な!?このゆえジュースを発売するとは…
ずいぶんと度胸のある会社ですねww
2006/10/20(金) 18:43:30 | URL | かめ #-[ 編集]
なななな!!
発売されているとは!?
2006/10/23(月) 19:03:10 | URL | イオスラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/31-bfb93be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ネギま!?主題歌CDのジャケット画像公開 [東麻帆良駅 業務日誌]・ネギま!?主題歌 「1000%SPARKING!」●ネギま!? ネオ・パクティオーカードが特典になってるものまとめと金額 [やくろあんてな]
2006/10/18(水) 22:55:06 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
楓の箱リロLive対戦日記さん楓の ネギま!ニュース+153時間目感想ブログまとめ 「2006年10月18日」感想、ブログまとめです。ネギま!? 第03話 キャプ感想 画像超多数 (物語まとめ、明日菜変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャー
2006/10/19(木) 16:17:47 | ネギズ
黒酢黒酢(くろず)とは、酢の一種のこと。黒色の外観が特徴。
2007/04/07(土) 08:02:52 | 体の癒し
