+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
#3感想~
いや~これでエヴァ編ラストだそうですね~。


もっと茶々丸に活躍して欲しかったですね・・・


あ、感想は続きからですw
最近、ネギま!?のOPは残酷な天使のテーゼとよく合うと聞きました~


そんなことを思いながらOPをみていたりwww



ぁ~本編始まったw


エヴァちゃん色っぽいですね~w



タカミチが邪魔をしています・・・指輪が光ってますよ



お?ちづねぇ・夏美・いいんちょ・朝倉が操られてるww



タカミチ一人ハーレムですね(ぇ




このちゃんが明日菜のパシリで中古ゲーム屋に。



「ゾンビファイター婿養子編」



目がハートになるほど欲しかったのでしょうかw




しかも代金このちゃん払ってる!



ちゃんと来月返してくれるのか??



せっちゃんは何か一人でぶつぶつと・・・




ああ!それ明日菜のものですよ!



せっちゃん投げちゃダメですよ!!



明日菜がネギの助っ人に来たww


ちょww明日菜上空のエヴァにむかって靴投げた!


なんつー肩しとるんだ・・・・


ボートまで投げてるww



茶々丸キタ―――( ゜∀゜)――――!!


やっぱりいいですねww


あれれ?もうパクティオーですか?



展開速いしカモ君の手旗AA書いてある


( ゜◇゜)こんなのとか書いてあったような気が・・・・



やっぱり最初はおでこですかw


あ~ついに仮契約w


アーマーカードカッコイイですね~w


ってセーラー○ーンですかこの変身は



ネギVSエヴァ



カモ君のひっかく攻撃炸裂


エヴァ子どもに戻る


学園長とタカミチが来たww


朝倉たちはどうしたんでしょう?



シーン変わって・・・



また黒板ネタがw



でも確実に数が減っている気が。



おわwwこのちゃんゾンビファイター婿養子編にはまっちゃってるww



しかもGAME OVER



で、もう3年生になったんですか・・・



展開がかなりはやい!



ED始まった~

ほんわかしていていいですねw



バカレンジャーが


ってまきちゃん泣いてる!


なぜか劇画調(?)



今日こそまきちゃん自己紹介できそうですw


一番最初にやるらしい・・・・



「皆仲良しバカピ・・・・プチッ」




Σ(゜д゜)!!



ロボットに踏まれた・・・




もう地味キャラ決定なんでしょうか(泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/32-960982de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
