+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
#5 byこのか感想やえw
#5!

感想行きますえw


うろ覚えなのでシーンがごっちゃごちゃですが気になさらずw




注:ネタバレ含みまくりですよ~w
ち~から~のかぎ~・・・って


OPの場面が違いますね
   
    
古韮がシェーッみたいなカマキリ拳法みたいなポーズ してます。


セリフもいいんちょとか出てますか??サビは・・・分からないです…


なんとなく分かるのですがあっているかどうかw


~~CM~~








シーン教室


明日菜の一日は放課後から始まる模様。

チュパ研は今日もやるらしいですw

このちゃん&せっちゃんは占い研へいってしまうそう



夕映ジュースデタ―――( ゜∀゜)


『BOA』


・・・ボア?










シーン校舎内



前回迷路が出現したところへ行くネギ。


まだ何かいるかもしれないということで神経とがってますw


と、ふいに後ろをツンツン。


振り向くとそこには――――――


のどかwww


びっくりしすぎてネギちびったwwwwwwww




はー笑ったww



のどかは役に立ちたいらしいです。











シーンチュパ研



人数増えてます!

ゆーな・鳴滝姉妹・楓・まき絵・ハルナ・夕映・明日菜


黒板に「筋肉はゴリラ」
   「牙はオオカミ」
   「目は~~~~原始人」

 目のところは覚えられなかった・・・


ミスドのドーナツみたいなものを次々と食べていくチュパ研の皆様。

太りますよ。



チュパカブラを呼び出すフレーズを考えているみたいです。

「努力!」
「未来!」
「50円引き!」
などなど










シーン職員室

シチミは耳かき

モツはひたすらティッシュを折り続ける。和むらしい。


タカミチラーメンすすっていますww


速さは・・・このちゃんと一緒??









(多分)シーン天文学部&占い研


惑星模型がくーるくるー


星占いをやり始めたこのちゃん。


あの、それ八卦じゃ??


せっちゃんかなりあきれてます。


アワアワ夏美がちづねぇに抱きつかれたww


胸が胸がwww







シーン中庭


のどかの能力をみるために魔法使ってます。よく人に見られませんね。


出てきたのはコスプレカード!めがねのどかwwww


カモ君の心の中を覗いています。

「もうちょっとセクシーな衣装を期待していた」
「明日菜のベッドでおねしょして、それをネギのせいにした」
「田舎でオコジョにプロポーズしたが、毛並みが悪いといって振られそのショックで毛が抜けてさらに毛並みが悪くなってしまった」


さらにはネギの心の中までw


あらら~ガス欠。『のどかさんのことがす――――』

ちょっと!気になるwwwww



~~CM~~




千雨から始まりましたw

コスプレキタ――――――!!


ネットアイドルの座はぶっちぎりの・・・2位??


1位はなんとのどか!!


いろいろな手法を駆使して対抗していますがダメな模様。


彼女の挑戦は続くww





シーン学食


メロンパンにぱくつくのどかw目が出てないほうがかわいい気が…


どうも契約発動するとかなりのカロリーを消費する模様。


お墓のところに木が!何か黒い!


闇に気づき現場へむかうネギ 半分以上残っているメロンパンを一気に一口で食べ、あわててあとを追うのどか。

顔の大きさくらいあるメロンパンの3分の2をどうやって一口で・・・・






しーん天文学部&占い研


疲れて寝ていたせっちゃんめを覚ましました


と、模型の周りを掃除する夏美&ちづねぇ。


亀甲占いをやるといって、このちゃんが網の上に卵を載せて焼いたところ






パーーーーーーーン!!




と破裂したそうww





シーン墓場

卵入りのかごを抱えたエプロンこのちゃん。

今度は3つのせてってちょっ、大爆発だってwwwwwwww


うわ、このちゃんがなぞの木にさらわれた!!


ネギ登場


明日菜との契約発動!



スカカードwwwwwwwww



いのしし明日菜www



このちゃんが!!さらわれ・・・・




せっちゃーーーーん^^



これは・・・斬岩剣??



落ちていくこのちゃんを必死につかもうとするが弾き飛ばされるせっちゃん



ねぎせんせーが杖で飛んでこのちゃんキャッチw


この時点で魔法バレ



そしてシチミとモツに報告されそう。


前回と同じ手を使うも証拠見せろといわれピンチ


ボッと火を出して見せるせっちゃん。


モツにつまらないものですが・・・と折りたたんだティッシュを差し出される。いるか。










シーン校庭?


チュパカブラ捜索をしているゆーなと楓


「50円引き~」


まだいってたんですか


「ただいまより30分間ご奉仕価格~ww」


ピッシャーーーン




な、落雷しましたよ!!











シーン女子寮前


新しいソフトを買いに出かける千雨に


ピッシャーーーン



ち、千雨ーーーー!!











シーン校舎内


いろいろ魔法について語るネギご一行様


このちゃんせっちゃんの反対を押し切って仮契約


せっちゃんばっかり危険な目にあわせたくない・・・


あ~あ。なかせちゃった~ww


いーけないんだw  いk(ry


いきなり異次元に突入?!



木の上にメイド服着たゆーな、楓、千雨



ゆーなネギを迎撃!



さて次回はどうなる?



ED最後にモツ出たww


え?じゃんけん??


とっさにグー出してしまいましたよ・・・聞いてない!!





~CM~


Cパート

明日菜チュッパチャップス舐めながら

チュパカブラ~

チュパチュパカブラ~


2番製作。





次回「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか??」by刹那




・・・おたのしみにっww
コメント
この記事へのコメント
のどかのコスプレカード!めがねのどか見て見たかったです(^^;)

このせつも出演が多かったみたいで…

前回と今回見れなかったですが

かめさんレポートで次回見ても大丈夫そうです。
2006/11/05(日) 22:59:42 | URL | みどり #-[ 編集]
めがねのどかはしーまるさんのところで特集していたので、そこで見るとどんなかっこうしていたのか分かりますよww

というか本当におおざっぱに書いたのでちゃんとまとまっていないところが・・・すいません!!

楓の箱リロlive対戦日記さん
http://kaedepo.blog13.fc2.com/blog-entry-1013.html#more

のところでものどか満載のまとめをやっておりましたよw
2006/11/06(月) 20:14:42 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/35-8fb211df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま!? 五話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今週もタイトル通り、木乃香の回なのに前半は「のどかだらけ」になります。それといつものように「簡潔な物語」「黒板ネタ」
2006/11/01(水) 23:06:33 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
