+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
スポンサーサイト
#7感想その2や~
このか 「今日は明日菜が抜けて、古韮がきたえ~w」


くー 「よろしくアル!」


せつな 「あすなさん、チュパ研がかなり忙しいみたいです。」


このか 「今日も押し売りしてるやろな~」


くー 「チュパ研のメンバーもたくさん増えたアルねw」


せつな 「なぜあのような研究会に人が集まるのか謎です」


このか 「じゃあ、そろそろはじめるでw」




すたーと!!
このか 「今日はBパートからやでw」


せつな 「ネギ先生と朝倉さんが部屋に入ってきましたね」


くー 「そのあとあわてて出てたアル。」


このか 「さよちゃんもたいへんやねw」


せつな 「そういえば・・・今気がつきましたがくーは今回でてない・・・?」


くー Σ(゜Д゜)


このか 「あ!せっちゃんそれは・・・」



せつな 「あっ!」


くー orz


せつな orz


このか 「あ~2人ともへこんでしもうたwこれからはウチが一人でやるえ」


このか 「このあと、さよちゃんはクラス全員の部屋へ行っていたずらしまくるんやw隊長に撃たれそうになったところをネギ君に助けてもろうんよw」


このか 「エヴァちゃんの魔法のおかげで、さよちゃんはデジカメをとおして見れるようになった・・・これでBパート終了やなw」



せつな 「そういえばお嬢様。」


このか 「なんやせっちゃん?」


せつな 「前回よりかなり短くないですか?」


このか 「なんかかめさんが疲れてしもうたらしいえw」


くー 「私の出番、すくなかたアル・・・」


このか 「じゃあ、Cパートはくーふぇいにおねがいするわw」



くー 「本とアルか?!うれしいアル!」



せつな 「そのまえにEDを・・・今回からOPと同じメンバーで歌われるようになりました」


このか 「うちの踊り見てなーw」




くー 「Cぱーといくアルw」



くー 「帰ってきたバカレンジャー!!今回はなんとまき絵の独り舞台アル!」


くー 「部隊の出動に遅れたまき絵の背中には地味などの張り紙がはってあたよ」


くー 「最終的に、長官のパシリに使われていたあるねw麦人さんは午後ティーを頼んでいたアル!!」




このか 「これで#7感想は終わりやえw」



せつな 「今回も楽しかったですねw」


くー 「また呼んで欲しいアル!」




このか 「ほな、またな~www」





くー&せつな 「勝手に終わりに・・・・!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
7話面白かったです。

いままでで一番好きかもです
2006/11/18(土) 23:09:23 | URL | マルチ #Q3hG61Yc[ 編集]
さよちゃんが原作にはない動きをしまくってましたからねww
私も好きです#7www
2006/11/19(日) 19:39:21 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/39-97cb0697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
