+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
スポンサーサイト
#11byハルナ 感想~っていうかあらすじ?
#11「へ~男爵ってバラの種類なんだ。おイモかと思ったよ」byハルナ




感想・・・というよりあらすじいきますw




かなり長いです。長すぎます。



目が疲れてもかまわない&ネタバレ含みまくりでもいい、という方は続きからどうぞw
前座


チュパTを購買部で売ろうとした模様ですがあえなく失敗・・・


部屋に戻ると黒バラ男爵がお食事中でした。チュパTをランチョンマットにして…


カモ君にまたもや黒薔薇が突き刺さります。


今度は頭にww必死にアピールしてますが誰も気にしてくれませんww



あわてて逃げる黒バラ男爵。と、ここでトリビア

「カバは実は肉食」


へぇ~




大切なチュパTを汚された明日菜は怒り心頭ですwwww












あれ、何で木に引っかかってるの男爵。









OP
特に変化なしです













Aパート


チュパ研からスタートです


って






で、ででで









伝説のアレキタ――( ゜∀゜)――!!













「物を売るっていうレベルじゃねーぞ!!」



これが書いてある張り紙を見た瞬間に吹いたのは私だけではないはずwwww








はい、もどります。



打倒 黒薔薇男爵!(読みにくい…


に燃える明日菜。もう周りが見えない状況です。


勢いあまってせっちゃんのことを「オニババ」だとかいった気が…



で、チュパ研の活動と称して黒薔薇男爵の捜索開始。



パルキター



そういえばパルってチュパ研メンバーでしたよね。


このかが機転を利かしてパル、追っ払っちゃいました。


出番は・・・まだのようですね





シーン茶室


エヴァ・茶々丸・タカミチがいます


茶々丸はお茶立ててますね。抹茶を入れるのが見えました


エヴァは、黒薔薇男爵について何か心当たりがあるようです


ってあれ?なんかお茶碗のなか茶色・・・コーヒー?



お茶を勧められますがタカミチは作法とか知らないようです。




って










ラーメンじゃん。(煮干しだし)







「風流だな・・・byエヴァ」






「絶対に間違ってる・・・byタカミチ」






シーン学生寮(明日菜たちの部屋)



結局何の計画性もないまま歩き回っていただけのようです。


ばりばりお菓子を食べている鳴滝姉妹


のどかにうちわで風を送ってる楓姉


このかさんの肩をもむ桜咲さん


ネギと明日菜は見忘れました・・・すいません




楓姉に計画性のなさを指摘される明日菜。さすがバカレッドw


と、ここで鳴滝姉妹が食べていたお菓子が底をついたよう。


のどかとネギがお菓子を取りにいくことに。





シーン 古韮・のどか・夕映の部屋




おもちゃの缶詰開けようと古韮に缶切りを頼んだパルですが、中々帰ってきません。




~~そのころの古韮~~



五月と超の肉まん試食会に付き合わされていました。当初の目的はすっかり忘れているようですね^^;

かわいいのでALLおkですwwwwwwwwwwwww



シーンもどってゆえ吉&パル

古韮が帰ってこないまま30分近く経過・・・


と、隣の部屋からのどか&ネギの声。


お菓子をどっさり抱えたのどかは本につっかえてこけてしまいます。


ってこんなところでネギ君魔法つかっちゃだめwwwwwwwww


はしって抱えに行ってあげたほうがよかったのに・・・


案の定、ポスターに開いた覗き穴から2人にばっちり見られてました。











CM














Bぱーと



チュパ研の会合?終了で各自部屋に戻ります。


のどかも部屋に戻りました・・・・が。


パルたちに問い詰められてとうとう魔法のこととかを白状しました。このときの表情、イイ!




シーン 学校?の一部の屋根




モツとシチミのショートコント


モツがいきなり語尾に「~~~モツ」と付け始めました。


シチミに全否定されてます。


そして黒薔薇男爵に踏み潰されました。





シーン林のそばの草むら


なんか原始的な罠仕掛けてますね・・・えさは「富士山と舞妓の写真」


もちろん考案者は明日菜です。


「黒薔薇男爵は外国人。外国人から見た日本といえば、フジヤマとまいこでしょ!」というのがあすなの言い分。


のどかの後ろにはゆえ吉とパルが背後霊のようについております



ずいぶんと馬鹿でかい罠ですね・・・引っかかる人いるのでしょうか?



ってひっかかった?!!!






誰ですか?こんなのにひっかかったのは!












ザジさん・・・・(;Д;)





ザジさんも一応外国人?ですしね^^;







さて、ここでのどかとネギ君脱走



教会へ行きます。契約発動して欲しいとねぎ君に頼むのどか。パルとゆえ吉がしっかりみてます。



契約発動しました。






そしてみられました





パルとゆえ吉にパクティオーを勧めるカモ君。


ネギ君もまんざらではないようです。拒否しろよ。




ぱるとぱーくてぃおーーーー!!














( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?






い、今・・・・





ベ○チ○ーしなかった?!ハルナさん!!!!!!




ネギ坊主。えへへじゃない。








さて、残るは夕映・・・とゆえ吉逃げました。












逃げる途中で黒薔薇男爵と遭遇。


「キスしませんか?」


黒薔薇男爵もキス魔ですか?














ED

図書館探検部のメンバーが歌っています・・・たぶん



ステンドグラスデザインの製作者の名前に「小林ゆう」






画伯?!







Cぱーとは運動部4人組です


山本がメインだそうで。



あああああ亜子ナース!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ふう、最後にええもん見たwww


















今回の総括








・ネギ君はキス魔








・意外なところに画伯
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/46-549ca7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま!? 十一話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ、青春の山本 まとめキャプ」でお送りします。ハルナ色々とGJ!(今週は、のどかもあるよ!
2006/12/16(土) 17:54:39 | 楓の箱リロLive対戦日記
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ少し遅くなりましたね。いやはや今日ようつべでみたもんで・・。
2006/12/17(日) 10:30:17 | ネギズ
