+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
茶々丸の表情変化調べ1~17時間目まで
茶々丸といえば



茶々丸1







こんな風に、どんなときでも冷静沈着無表情ですが、


最近は


泣いたり笑ったり・・・と表情がかなり出てきました。









そこで、1巻から今までどんな風に表情が変化してきたのかを調べてみようと思いますw



茶々丸が出ているコマ全部抜き出しましたw
カウントするものは表情が分かるもののみです。



長~~~~くなるので続きからどうぞww

~~1時間目~~
初登場

初登場シーン
遠くからでも無表情なのが分かります。




~~5時間目~~
茶々丸1

まだ無表情




茶々丸勝利

まほらドッジ部「黒百合」の皆さんに勝ったときの茶々丸さん。うれしそうな表情が出ています。




~~12時間目~~
茶々丸2

千雨の回想シーンでの茶々丸。やはり無表情。




~~3巻表紙~~
茶々丸3

マスターの身を案じているような表情が伺えます。




~~16時間目~~
茶々ハカセ

無表情




9

茶々丸4

どちらも無表情




~~17時間目~~
10

11

1コマ目…不明(ノーカウント)
2コマ目…不明(ノーカウント)
3コマ目…敵意が表れてます
4コマ目…口が一文字に結ばれているので無表情









12

無表情デコピンww
13

無表情




14


15

1コマ目…無表情
2コマ目…無表情




16

ほっぺをつねろうが
17

ビシッとツッコミをいれようが
18

無表情




19


20

1コマ目…無表情
2コマ目…手のみで分からず(ノーカウント)
3コマ目…無表情





21

1コマ目…無表情
2コマ目…無表情

22

無表情





23

逃げるときも律儀に挨拶。無表情
24

マスターを片腕に乗せて飛んでも無表情




今回はここまでです。





とりあえず、ここまでのまとめいきますw


27コマ
  25


無表情・・22     

変化あり・・・3

ノーカウントのもの・・・
     













表情の変化は初期のころからありましたが、注意して見ないと分からないほどわずかなものです。

今のところ大きな表情の変化が見られたのは3コマのみとなってます。







製作時間3時間って・・・orz


次回は明日更新予定となっております。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

これはとても興味深いですよ!はい。
ここまできてもあまり表情は
変わってなかったんですね;

どの辺で変化するのかなぁ・・・

まだあると思いますが
コマ抜きお疲れ様です♪

でわぁ
ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ
2006/12/27(水) 22:28:18 | URL | ネイチャ #-[ 編集]
はじめましてw訪問&コメどうもですww


ここまででも結構コマあるのですが、まだ3巻の入り口・・・(´A`)


でも自分から言い出したことなので頑張りますww
2006/12/28(木) 19:17:47 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/48-3af3f932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ネギま!?第5弾PS2ゲームのタイトルは「4時間目」ではない可能性が高い!? [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]URLの流れではそういう事になるのかな!?●【FIGUMATE】フィギュメイト
2006/12/26(火) 23:35:15 | 楓の箱リロLive対戦日記
一次就算了 居然還連續兩次是怎樣雖然?身在北部震度是沒有很大結果我家的一些東西都掉下來 還得趕快來整理才行... 不過聽?南部的災情蠻嚴重的 電話幾乎全部不通的樣子這時候phs跟
2006/12/26(火) 23:47:30 | NikandoのACG日誌
