+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
一発変換パーティー☆
ネギま!にハマソマな人の姐さんから誘われた・・・というより
勝手に持ってきちゃいましたww

内容
『ネギま!の3-Aの生徒(先生も含むw)の名前を変換して

一発で出てきたものをのせるというものでそうです。』



ここから先の続きを見たい暇な人はどうぞw↓
それではいきますよ!どんな風になるのか楽しみですw


『3-A担任及び生徒の名前一発変換』



「ネギ・スプリングフィールド先生」
さすがネギ先生!普通ですw


1番「相川小夜」さん
惜しいのですw


2番「明かし結うな」さん
なんか怖い名前です・・・



3番「朝倉和美」さん
普通に出ちゃいましたね・・・


4番「綾瀬ゆえ」さん
やさしそうな名前に・・・


5番「泉亜子」さん
和が!和がぬけてます!


6番「大河内アキラ」さん
ムム、普通に出ましたよw


7番「柿崎美佐」さん
姐さんと一緒ですね。惜しいです。


8番「神楽坂明日ナ」さん
何で最後だけカタカナ・・・



9番「貸すが美空」さん
何か・・・いやです


10番「からくり茶々丸」さん
惜しい!かわいらしい名前になってしまいましたww



11番「釘宮まどか」さん
やっぱりでないですか・・・


12番「くぅふぇい」さん
母音を小文字にしたらこんなのに・・・なんか弱そうですw


13番「このエコの可」さん
この、エコの可?環境によさそうです


14番「早乙女はルナ」さん
漢字カタカナひらがな混合できましたかw


15番「桜崎刹那」さん
惜しすぎなのです!「ざき」が・・・


16番「佐々木まき絵」さん
お、ようやくまともなのがw


17番「椎名桜子」さん
まともな名前2回連続で出ました!


18番「辰巳山名」さん
うぉう?!どこの山ですか?w


19番「チャオりんしぇん」さん
読み方はこうでいいと思うのですが・・・


20番「流せかえで」さん
楓の川流れw?


21番「な撥鶴」さん
むつかしい漢字が出てキタです・・・


22番「鳴滝風香」さん
お?あってますか?


23番「鳴滝ふみか」さん
かわいらしい名前になったですww

24番「博士里美」さん
おお!すっごく賢そうな名前です!


25番「長谷川地さめ」さん
大地にさめが!w


26番「絵ヴァンじぇ厘・エー・ケー・幕だウェル」さん
何か余計長くなりましたね・・・


27番「宮崎のどか」さん
やっぱりこうでなくてはw


28番「村上奈津美」さん
こういう人いそうですw

29番「幸弘綾香」さん
賢そうな名前・・・


30番「芝五月」さん
読み方ってしばでしたっけ?よつば?


31番「ざ時・レイにーデイ」さん
また漢字カタカナひらがな混合で・・・





7人くらいですかねあってたのは。
一発変換するとこんな風になるとは・・・驚きですw

あんまり面白いのは出てきませんでしたが((汗














さて・・・・宿題やってこなければ・・・・



コメント
この記事へのコメント
似てますネ★

トラバありがとうございます。
2006/07/30(日) 22:10:08 | URL | 姐さん #oFWuRCmg[ 編集]
からくり茶々丸!!意外に普通で良かったです(^^)


空栗茶茶○でなくて…
2006/07/31(月) 02:22:07 | URL | みどり #-[ 編集]
姐さん>>ほんとに似てますよねww
でも、宮崎のDOかはでてこなかったですw
2006/07/31(月) 10:52:29 | URL | かめ #-[ 編集]
みどりさん>>ふつーでほんとによかったですw茶茶●とかは絶対に嫌ですww
2006/07/31(月) 10:53:58 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/5-a23709fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
