+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
茶々丸表情変化調べ21~25時間目
さて今回で3回目となりますこの考察もどきw





http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-48.html#more
1~17時間目


http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-49.html#more
18~20時間目




全部まとめるのにかなりの時間と根気が要りそうですが頑張りますw
~~21時間目~~
85

一気に3コマ&無表情は2コマ、驚いたような表情1コマ





86

無表情・・・ですがどこかボーっとしています。


87

無表情


88

言うべきか言わざるべきか、迷っています。
微妙です


89

無表情


90

まだ無表情




~~22時間目~~
91

再び3コマ連続&無表情3連発


92

無表情


93

左端に茶々丸(もはや表情と関係ないww)(ノーカウント)


94

おろおろしています。表情も両者を心配するようなものになってます


95

顔のところが切れていて分からないです・・・(ノーカウント)


96

無表情


97

無表情


98

む・・・無表情です


99

無表情ですね~


100

無表情


101

う~・・・無表情だと思います


102

The.無表情


103

見えない^^;(ノーカウント)


104

ネギの回想シーンでの茶々丸。ここでも無表情。


105

無表情ですw




~~23~25時間目~~
106

無表情ですが


107

このコマでは、師匠の言葉に意外そうな表情を浮かべています。


108

無表情です


109

見えませんw(ノーカウント)


110

無表情


111

無表情ですよ


112

無表情


113

ややうつむいているのでツリ目に見えます。が、無表情です


114

うしろ姿なのでわからず(ノーカウント)


115

おそらく無表情・・・
微妙です


116

無表情です


117

懇願する表情


118

引き続き懇願するような表情


119

驚き


120

無表情


121

点なのでなんともいえません^^(ノーカウント)


122

無表情・・・


123

見えないですよ~(ノーカウント)


124

無表情ですねw


125

無表情~


126

変化がない(泣


127

まだ変化が・・・


128

敵意が表れてます~


129

無表情・・・ぅぅ


130

無表情・・・ですね~


131

無表情


132

後姿なので分かりませんw(ノーカウント)


133

また後姿Σ(ノーカウント)


134

顔にトーンがはられていて見えません^^;(ノーカウント)


135

無表情です


136

見えない・・・(ノーカウント)


137

驚いてます~やっと表情でた・・・


138

ここも驚いてますw


139

あ~みえないですね~(ノーカウント)


140

再び無表情


141

はう~、無表情


142

むひょ(ry


143

無表情で杖を取り上げます


145

後姿ですが、驚いてる模様(ノーカウント)


146

無表情ですね~


147

驚いてますw


148

う~ん顔までは見えませんね(ノーカウント)


149

無表情ですね~


150

無表情


151

まだ無表情


152

後姿なので分からないです~(ノーカウント)


153

また無表情~


154

驚いてます


155

後姿なので分からないですねぇ(ノーカウント)


156

点なので更に分からずw(ノーカウント)


157

1コマ目…無表情
2コマ目…見えません…(ノーカウント)


158

むひょうz(ry


159

無表情です


160

ここでも無表情~


161

見えない~~~!(ノーカウント)


162

珍しくハイライトが入っている茶々丸。無表情ではないですw


163

連続2コマ。無表情~


164

驚いてますw


165

驚いてますね~


167

心配しているような表情です


168

後姿・・・(ノーカウント)


169

また・・・orz(ノーカウント)


170

驚き!


171

驚き+叫んでます!!珍しいww


172

驚き


173

驚き~


179

驚き5連発w



174

み、見えない・・・(ノーカウント)


175

心配するような表情ですw


176

安堵する表情w


177

おそらく無表情。
微妙です


178

どこか楽しそうな表情です。


179

橋の真ん中辺りにいるのでしょうが、よく見えないです~(ノーカウント)









オワタwww



さて集計行きますよ・・・・・・・・・・・・・


101コマ
100コマ


内訳


無表情…52
     51

表情変化…22


微妙…
    

カウントしなかったもの…22
23




変化が


第1回・・・3コマ

第2回・・・10コマ
       
 
今回・・・22コマ



初回と比べ、圧倒的に増えてきましたよ~ww




このペースで行くと、今年中に終わりそうにないかもです^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/50-de5006e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今天的アニスパ!可是ほっちゃん特集喔~~~ほっちゃんかわいいよ~~~~~赤松作品相關情報1. 涅
2006/12/31(日) 01:23:42 | NikandoのACG日誌
この記事は12月31日と1月1日まとめてのニュースになります。更新が遅れて申し訳ないです。2007年も「楓の箱リロLive対戦日記」をよろしくお願いします!・ネギま! ニュース1月1日のニュース●お年玉企画 ライブCD「
2007/01/02(火) 04:19:01 | 楓の箱リロLive対戦日記
