+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
茶々丸表情変化調べ26時間目~52時間目
あけましたおめでとうございます!!(遅い


新年早々スキャナがぶっ壊れ、こちらの更新が2週間以上ストップしてしまいました…

まことに申し訳ございません。


本日からバリバリやっていきますので、よろしくお願いします。



http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-48.html#more
1~17時間目



http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-49.html#more
18~20時間目


http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-50.html#more
21~25時間目



それでは続きからどうぞww
~~26時間目~~
180

無表情でしょう
微妙です


181

あ、笑顔ですよ!えg(ry


182

驚きΣ


183

楽しそうですw


184

はぅぁ・・・ちょっと切れてしまいましたが、無表情になっております。


185

無表情です


186

楽しそうですねw


187

楽しそうですw





~~28時間目~~
188

無表情です


189

楽しそうな・・・からかうような表情ですかね~





5巻には残念ながら登場シーンがゼロ…orz





~~6巻表紙~~
190

これを拡大したものがこちらになります↓
191

無表情ですね。


~~44時間目扉絵~~
192

む・・・無表情ですね。





~~45時間目~~
193

楽しそうですよww




~~48時間目~~
194

1コマ目はマスターをからかっているような表情です。
2コマ目は…表情一応出ていますが、なんと表現すればいいのか^^;





~~51時間目~~
195

見えません!(ノーカウント)


196

無表情です。


197

無表情です~


198

むひょうz(ry


199

後姿なので確認できず(ノーカウント)


200

無表情ですよ


201

無表情です!





~~52時間目~~
202

51時間目最後のコマの続きなので、無表情だと思われます。
でも顔が見えないので不明でw(ノーカウント)


203

見えません・・・(ノーカウント)


204

無表情w


205

無表情


206

見えないです。(ノーカウント)


207

驚き・・・ですかね?


208

はぅ、こちらの不手際で茶々丸が切れてしまいました・・・
ええ~っと、表情は見えないですね。(ノーカウント)


209

無表情です


210

無表情です。


211

み、見えない・・・(ノーカウント)


212

膝枕をしているのが茶々丸です。↓のコマを参照してもらえれば分かるかと思うのですが、険しい表情をしていると思います。
ですがコマ単体としてみると、茶々丸の顔が見えませんので不明で。(ノーカウント)


213

険しい表情ですね・・・


214

心配するような表情ですね。


215

喜んでます!!


216

無表情です


217

驚いてます!


218

どこか楽しそうです


219

無表情に戻りました





~~53時間目~~
220

遠っ!…あれ?顔書かれていません…(ノーカウント)


221

無表情です


222

どれが茶々丸なのか判別不能です^^;(ノーカウント)


223

またまた私の不手際で茶々丸が切れました・・・
ゆえ吉の隣にいて無表情となっております。


224

無表情です


225

無表情ですね


226

記念写真です。
笑顔になってるではないですか! 


今回はここまでです~



それでは集計結果を…


全47コマ


内訳


無表情…22
     20

変化…15

微妙…2

カウントしなかったもの…
    10





無表情がまた増えてまいりました~

とはいえ、表情の変化は


第1回・・・3コマ

第2回・・・10コマ
       

第3回・・・22コマ

今回・・・15コマ


表情の変化は平均12.5コマになってまいりました^^
やはり、ネギ坊主と接したためなのでしょうか・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/52-81d2bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●2月7日発売 「ネギま!? ドラマCD Vol.1」のジャケット画像公開 [東麻帆良駅 業務日誌]□ネギま!?ドラマCD 第1巻●『ネギま!? Princess Festival』披露可能曲リスト(1月15日版) [beyond reasonab
2007/01/16(火) 23:21:53 | 楓の箱リロLive対戦日記
ACGギリギリ雑記さん魔法先生ネギま! 162時間目二人の猫さん落ち着いてw>う~ん、ますます消えるには惜しいwww超の発言面白かったw〔web拍手の返信〕web拍手ありがとうございます。返信し
2007/01/17(水) 20:57:45 | ネギズ
