+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
茶々丸表情変化調べ54時間目~60時間目
気がつけば早5回…去年からずるずると引きずっております^^;

作るのに3日も要したって…さすがスローペースかめorz






http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-48.html#more
1~17時間目


http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-49.html#more
18~20時間目


http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-50.html#more
21~25時間目


http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-52.html#more
26~52時間目





続きからどうぞ^^

~~54時間目~~
227

微笑んでます。


228

無表情でしょう。


229

笑ってますね~


230

無表情でしょう。


231

驚いています


232

どことなくうれしそうです。


233

うれしそうです。




~~55時間目~~
234

無表情ですね





~~56時間目~~
235

無表情です


236

後姿なので分からず・・・(ノーカウント)


237

無表情


238

笑ってますね。しかも自分からまき絵に話しかけてます。


239

無表情です


240

無表情です~。でも、少し躊躇しているよううが見られます。


241

無表情です


242

無表情ですね


243

1コマ目…手のみで分からず(ノーカウント)
2コマ目…無表情でしょう


244

申し訳なさそうな…とにかく無表情ではないです。





~~57~58時間目~~
245

見えないです^^;(ノーカウント)


246

後姿ですか…(ノーカウント)


247

無表情ですね


248

無表情です


249

見えません。(ノーカウント)


250

無表情です


251

無表情ですね~


252

無表情です~


253

1コマ目…無表情
2コマ目…手だけなのでわからず(ノーカウント)


254

無表情です


255

後姿なので確認できず(ノーカウント)


256

無表情です


257

無表情のまま・・・


258

無表情


259

1コマ目…無表情
2コマ目…手(ノーカウント)


260

1コマ目…驚いたような表情
2コマ目…後姿ですね(ノーカウント)


261

無表情です


262

足なので分からないです(ノーカウント)


263

見えないですね~(ノーカウント)


264

驚いたような表情です


265

無表情ですね


266

右から1コマ目…心配しています
   2コマ目…驚いたような表情
   3コマ目…意を決したように無表情になりました
   4コマ目…無表情でしょう


267

かなり心配している表情です


268

無表情ですね


269

見えません(ノーカウント)


270

驚いてます


271

無表情です


272

無表情です。


273

驚きの表情です


274

驚きです


275

驚きまくっています!!


276

表情が見えないです…(ノーカウント)


277

トーンが貼ってあって判別不能です。(ノーカウント)





~~60時間目~~
278

後姿ですね~(ノーカウント)


279

無表情ではないです。心配するような表情ですかね


280

すごくほっとしています。


281

右から1コマ目…微妙な表情としか言いようがありません。
   2コマ目…無表情でしょう。
   3コマ目…見えません^^;(ノーカウント)


282

無表情


283

後姿なので分かりません。(ノーカウント)


284

無表情ですね


285

何かを気にしている表情です


286

書いてないので分からないですね。(ノーカウント)


287

1コマ目…不明(ノーカウント)
2コマ目…不明(ノーカウント)


288

無表情です


289

こちらも無表情


290

点なので分からないです(ノーカウント)


291

顔が書かれていませんね・・・(ノーカウント)


292

やさしい表情です^^





~~60時間目~~
293

無表情です


294

分からないです(ノーカウント)


295

無表情ですね


296

無表情です。


297

後姿ですね(ノーカウント)


298

無表情ですね~


299

無表情です


300

無表情です~


301

チャチャゼロの下に茶々丸がいるのですが・・・見えませんねw(ノーカウント)


302

このコマも上に同じです(ノーカウント)


303

無表情です


304

無表情のままです


305

考えているような表情です


306

無表情ではないです。微妙な表情です。


307

すっごく優しい笑顔浮かべております。


308

1コマ目…見えません(ノーカウント)
2コマ目…まだ見えません(ノーカウント)
3コマ目…笑いあってます!



61、62時間目には登場しませんでした。











集計結果


97コマ
  94



内訳:




無表情…36コマ
     40

変化…20コマ
   23

微妙…コマ
    

カウントしなかったもの…28コマ




今回は、戦闘シーンが多かったせいか、無表情のコマや表情が判別できないコマが特に多かったです。




今回分かったこと: ・戦闘中は無表情になる。
          ・エヴァの近くにいるときはあまり変化しないが、ネギやネギパーティーの人が近くにいる場合は表情がかなり変化しやすい。
          ・自分から人に話しかけるようになった


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/53-4344707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック06配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]私も購入しました。「笑顔の花」が良い感じです!関連記事□iTunes配信曲 第6弾の感想 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]
2007/01/24(水) 22:16:54 | 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま好きの庵さんネギま!? 17話感想>まぁ……自分の会いたい人が目が覚めたら目の前に会いたい人がいる>んですよ!、もし朝、目が覚めて目の前にアキラがいたら、めっちゃ>ビックリしますよもしまき絵がいて
2007/01/25(木) 16:19:39 | ネギズ
