+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
茶々丸表情変化調べ75時間目~80時間目
ようやく半分くらいまで来ました~w

折り返し地点といったところですかね?




http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-48.html#more
1~17時間目


http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-49.html#more
18~20時間目


http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-50.html#more
21~25時間目


http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-52.html#more
26~52時間目


http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-53.html#more
54~60時間目


http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-54.html#more
63~74時間目


今回は、 か な り 長 く なりますww
~~75時間目~~
335

無表情です


336

いきなり笑顔キター!


337

きょとんというか、驚きというか・・・微妙です。


338

驚きですね~


339

1コマ目…後姿(ノーカウント)
2コマ目…驚き


340

えっと・・・微妙です^^;


341

無表情ではないです


342

無表情…とは違いますね…口開きっぱなしですし(ぉ


343

これも無表情ではないです。まぁ微妙ですw


344

1コマ目…驚いています
2コマ目…無表情っぽいですが、確実に動揺しています
3コマ目…足をグキッ。これは捻挫していますね…(ノーカウント)


345

こけました!驚いているみたいです。


346

微妙です!


347

動揺しています


348

驚いてます


349

1コマ目…後姿です(ノーカウント)
2コマ目…微笑んでますね


350

驚いてます


351

気になるようです


352

かなり気になっているようです


353

少し驚いてます


354

後姿で分からないです(ノーカウント)


355

これも後姿ですね(ノーカウント)


356

アスこのの妄想…妄想なのでカウントはしません。
でもこの表情…イイ!d(゜∀゜*)


357

後姿なので分からないです(ノーカウント)


358

微妙な表情としかいいようがないです


359

無表情です


360

ハカセに驚いている皆さんに驚いています


361

後姿なので分からず(ノーカウント)


362

驚いてます


363

1コマ目…嫌そうです
2コマ目…ネギ坊主を気にしております


364

後姿です(ノーカウント)


365

ものすごく恥ずかしそうです。


366

恥ずかしいそうです。


367

恥ずかしいそうです


368

驚いてます


369

驚いてます


370

やめてください!という感じの表情ですね~


371

驚いています


372

戸惑っています


373

1コマ目…ネギ坊主を気にしています
2コマ目…戸惑いといえばいいのでしょうか?w


374

大きい茶々丸…かなり嫌そうです
1コマ目…困っています
2コマ目…後頭なので分からないです(ノーカウント)
3コマ目…戸惑っています


375

嫌そうです


376

1コマ目…びくっとしています
2コマ目…やめてほしいそうです


377

有線ロケットパンチ炸裂(ノーカウント)


378

後姿なので泣き始めたのか泣きそうなのか。。。区別が付かないです。(ノーカウント)


379

キター()―(゜)―(∀゜)―( ゜∀゜)―( ゜∀)―(゜)―()―!!!


380

泣いています


381

恥ずかしがってますね


382

恥ずかし&泣きながらロケットパンチ


383

1コマ目…有線ロケットパンチをスローでお楽しみください(ノーカウント)
2コマ目…恥ずかし&泣いています
3コマ目…後姿です(ノーカウント)


384

ブースターでダッシュ。表情は分かりません(ノーカウント)


385

1コマ目…泣いています
2コマ目…爆心地での茶々丸。表情が全く見えません(ノーカウント)


386

1コマ目…泣いています
2コマ目…泣いています


387

後姿なので分からないです(ノーカウント)


389

きょとんとしています。


390

後姿で分からないです(ノーカウント)


391

うれしそうですww


392

嬉しそうですねww


393

困ってます





~~76~77時間目~~
394

なんていったらいいでしょうか?
とりあえず表情の変化はあります


395

1コマ目…気になっているようです
2コマ目…冷静を装っていますが無表情ではないです





~~78時間目~~
396

ハッとしています

397

大きい茶々丸…笑顔です
1コマ目…笑顔です
2コマ目…笑顔ですよ
3コマ目…もじもじしています


398

うろたえてます


399

見えないです(ノーカウント)


400

無表情です





~~79時間目~~
401

気づきました





~~80時間目~~
402

見えないです(ノーカウント)


403

口元が笑っています





さて・・・長かったです・・・
終わりました・・・



集計結果
大きい茶々丸は1コマとして数えます


81コマ(アスこの妄想シーン含まず)
  85  

内訳



無表情…
     

変化…53


微妙…10
    

カウントしなかったもの…18
    19



ダントツで変化ありのコマが多いです!!
3分の2は変化ありです!

ネギ坊主がロボットに心を芽生えさせたのでしょうか??
魔法の力ってすごいなぁ(違
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/55-915fb4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
魔法先生リリカル☆ハギま!さん【キャプ感想】ネギま!? 第18話 「流石にキャベツネタにも飽きてきたな」 by ハギ ハルナの絵描き歌にはまりましたwゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん(アニメ感想) ネギま
2007/02/01(木) 17:31:48 | ネギズ
