+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
茶々丸表情変化調べ120時間目~126時間目
大変長らくお待たせいたしました~
もしかしたら楽しみに待っていた方々、長い間放置していて申し訳ありませんです。。。
茶々丸表情変化調べ最終回・・・のおそらく一歩手前になります(ちょ



http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-48.html#more
1~17時間目

http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-49.html#more
18~20時間目

http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-50.html#more
21~25時間目

http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-52.html#more
26~52時間目

http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-53.html#more
54~60時間目

http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-54.html#more
63~74時間目

http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-55.html#more
75~80時間目

http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-56.html#more
94~119時間目



超拡大版でいきます!
~~120時間目~~
454

1コマ目・・・嬉しそうですね。
2コマ目・・・心配そうな表情です


455

驚いてます。


456

全く見えません。(ノーカウント)


457

微笑んでます


458

大きい茶々丸・・・「そうですか?」という表情としか言いようがないです。
1コマ目・・・小さすぎて見えず(ノーカウント)
2コマ目・・・笑ってます
3コマ目・・・気がついた表情
4コマ目・・・真剣な表情


459

1コマ目・・・すごい心配していますね
2コマ目・・・何か言いたげな表情です


460

1コマ目・・・見えません(ノーカウント)
2コマ目・・・無表情ではないです。微妙です


461

後ろ頭。驚いているようですが表情が見えないので・・・(ノーカウント)


462

超心配しています。
あのシーンで何をどう千雨が勘違いしたのか、私には全く見当が付きません…


463

微笑んでいます


464

見えないですね~(ノーカウント)


465

嬉しそうですw


466

無表情ではないです。口を大きく開けて呼んでますし、手を振っていますから。。。


467

無表情ではないんですよね~
微妙です


468

ここも無表情ではないです。微妙


469

1コマ目・・・気がついた表情
2コマ目・・・後姿なので分からず(ノーカウント)



470

見えませんorz(ノーカウント)


471

誰がどう見ても嬉しそうです、茶々丸さん。


472

驚いてるようですが、なにぶん後姿なもので。。。(ノーカウント)




~~121時間目~~
473

ボーっとネギ先生を見つめている、というのが正しいのでしょうか?w


474

これは無表情ですね。



475

1コマ目・・・無表情です
2コマ目・・・見えないですorz(ノーカウント)
3コマ目・・・無表情


476

無表情です


477

驚く茶々丸さん


478

無表情に戻りました


479

無表情です


480

見えません><(ノーカウント)


481

無表情です


482

無表情ですね~


483

後姿で分からず(ノーカウント)


484

無表情で小首をかしげてます~


485

再び無表情


486

見えないです(ノーカウント)


487

微妙ですね…


488

超超びっくりしています


489

唖然


490

呆然


491

ここは無表情なんです。


492

再び驚く茶々丸


493

驚いてます


494

1コマ目・・・何か言いたそうです
2コマ目・・・動揺しています


495

驚いているのでしょうか?口開いてますし。。。う~ん微妙です。


496

話しかけられて驚いてます


497

真剣な表情だと思います。


498

真剣な表情その2


499

見えないです(ノーカウント)


500

1コマ目・・・後姿その1(ノーカウント)
2コマ目・・・後姿その2(ノーカウント)


501

不思議そうな表情です


502

分かりませんorz(ノーカウント)


503

1コマ目・・・驚く茶々丸
2コマ目・・・真剣な表情


504

1コマ目・・・驚く茶々丸
2コマ目・・・驚きすぎて声が出ない茶々丸


505

驚きながらも説明は欠かしません


506

母性本能全開の表情


507

誰がどう見ても嬉しそうですw


508

1コマ目・・・驚いているようですが、後姿…(ノーカウント)
2コマ目・・・影のみ(ノーカウント)


509

真剣な表情です


510

後ろ頭のため不明(ノーカウント)


512

1コマ目・・・微妙です
2コマ目・・・手(ノーカウント)


513

茶々丸ハンド(ノーカウント)


512

茶々丸ハンドその2(ノーカウント)


513

無表情ですね~


514

後ろ頭です。(ノーカウント)


515

無表情です


516

1コマ目・・・無表情のまま
2コマ目・・・後姿のため分からず(ノーカウント)


517*

1コマ目・・・何か言いたそうですね
2コマ目・・・後姿です。。。(ノーカウント)


518

1コマ目・・・口あんぐり
2コマ目・・・口調からしてものすごく動揺しているようですが…表情が見えないOTL(ノーカウント)


519

驚いたまま


520

まだ驚いてます


521

1コマ目・・・驚きっぱなし
2コマ目・・・驚きから
3コマ目・・・ライバル出現の恐怖へ


522

観覧車のみのため不明(ノーカウント)


523

笑いながらひどいことを言うwww




~~122時間目~~
525

影のみの為不明(ノーカウント)


526

微笑んでます


527

1コマ目・・・微妙としか・・・
2コマ目・・・後姿のため分からず(ノーカウント)


528

顔が見えません。。。(ノーカウント)


529

笑いながら指ではじいて飴を飛ばす茶々丸さん。
絶対のどに当ったら痛そうです・・・


530

顔は見えませんが口をあけていますね・・・微妙です。
「う」と声を発してるあたり、痛みを感じたんでしょうか・・・?
あぁ、また更なる謎が増えましたorzOTL



~~123時間目~~
532

見えません。(ノーカウント)


533

笑ってますね


534

吹き出しがちょうどかかっていて見えませんね・・・(ノーカウント)


535

無表情で小太郎を見下ろしています


536

また母性本能全開の表情を・・・w


537

分かりません。。。(ノーカウント)


538

見えないです。(ノーカウント)


540

ウサギのシルエットは見えますが表情は不明(ノーカウント)


541

1コマ目・・・ふるふるふるふる震えてます。表情は、、、微妙!(ちょ
2コマ目・・・ちょっと落ち込んでいる様子ですが表情は不明(ノーカウント)
3コマ目・・・微妙ですね~


542

1コマ目・・・ウサギのみ(ノーカウント)
2コマ目・・・ウサギのみ(ノーカウント)


543

顔を隠しているので見えません。(ノーカウント)


544

あ・・・という表情です。


545

また顔を隠しています。。。(ノーカウント)


546

無表情です


547

驚いています


548

見えませんです。(ノーカウント)


549

微妙です。




~~124時間目~~
550

微笑んでいます


551

分かりません。。。(ノーカウント)


552

無表情です


553

嬉しそうですね


555

拍手しています。表情は不明。(ノーカウント)




~~125時間目~~
556

無表情・・・だと思うのですが・・・微妙です・・・


557

微妙です。


558

1コマ目…無表情
2コマ目…驚いています


559

端のほうに茶々丸がいますが、切れていて表情が見れないです。(ノーカウント)


560

少し何か考えている表情です。


561

微妙です。


562

微妙です。


563

心配しているようです


564

無表情です


565

1コマ目・・・なんか楽しそうです。
2コマ目・・・無表情です


566

見えないです。(ノーカウント)


567

慌てているのでしょう。


568

無表情です


569

後ろ向きのため分からず。(ノーカウント)


570

影なので分からないです(ノーカウント)


571

顔を隠しているので分かりません。。。(ノーカウント)


572

口だけですが、楽しんでいる模様。


573

驚いています


574

ウサギのみで分からず(ノーカウント)




~~126時間目~~
575

笑っているようです


576

後姿のため不明(ノーカウント)


577

1コマ目・・・微妙です
2コマ目・・・見えないです。(ノーカウント)











では、、、集計結果発表いたします!!











集計結果

大きい茶々丸は1コマとします


全149コマ


内訳


無表情・・・20
     21

変化・・・56
    60
  
微妙・・・19
    16

カウントしなかったもの・・・54
    52

※過去の茶々丸と現在の茶々丸が出会ったシーンでは、現在の茶々丸のほうの表情をカウントさせていただきました。






無表情は着実に減っていますが、今回は顔が隠れているのが結構多かったですね~。
脇役だからでしょうけど(つД`)゜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/57-21b6da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●『ネギま!? Princess Festival CD』6月13日発売! [東麻帆良駅 業務日誌]「ネギま!? Magical X`mas DVD」と同じくライブCD先行ですか。それもネオ・パクティオーカード付とか!●赤松健 AI Love
2007/03/23(金) 23:36:18 | 楓の箱リロLive対戦日記
〔お知らせ〕今日から、部活で合宿に行くんで数日間更新ストップです。月曜日の夕方頃から更新開始します。では。じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんネギま!?より「スカ木乃香」イラスト~☆可愛
2007/03/24(土) 10:04:51 | ネギズ
