+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
ネギま!名言(迷言?)募集中w
ネギま!の名言を募集しておりますw

応募された名言はランダムネギま!名言集にのせていきたいと思います。


詳しい話は続きをどうぞww
まぁ、要するにランダムネギま!名言集のネタが尽きたので、皆様にお教えしてほしいと。


応募してくださった名言は後でWEB拍手にものせておこうと考えております。
(画像が載せられれば画像つきになりますw)
あと、お礼もかねてリンクしにいきますね~w



応募方法
・プロフィールの下のWEB拍手に名言(迷言でも可)を送ってくださいw
・一人いくつ送ってもらってもかまいません。
・最後に必ずHNを書いてくださいね。


「もるです~」 このせつ


例の通りにやってもらわなくても結構ですが、HNだけは忘れずに。


8月いっぱい受け付けております。奮ってご応募くださいww
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/28(土) 11:25:40 | | #[ 編集]
neploxo tak, i`m glad,
neploxo tak, i`m glad,
2008/07/19(土) 20:13:31 | URL | name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/6-7539dbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」 Amazonで予約開始! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]これは絶対に買うぞ!●「TVアニメ『ネギま!?』は2006年10月~2007年3月」●TVアニメ『ネギま!?』アーニャ役に斎藤千和!?
2006/08/02(水) 00:23:06 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
夏風邪キツーコミケまで長引くと最悪だわ。バイトもあるし、さっさと更新して寝る事にします。□TB深谷駅について<hakuro.info blogさん>行きたくなってきた・・・w行き方教えてほしいですw8月のゆーな<URA-CH
2006/08/02(水) 21:28:27 | Heavens Feel
