+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
夕映ジュースづくし!!
どうも、お久しぶりでございます!


諸事情により更新をやむなく停止させていただいておりましたが!


今日!ここにブログ復活宣言を高らかに叫ばせていただきます!!!!!!!!!!!



さて、記念すべき復活第一号の記事が「夕映ジュースづくし!」です。


これは、図書館島へ行くことが出来なかった有志の方々によるネット上の合同誌企画の一部となっております。








本サイトは






今までネギま!内で夕映が飲んできたジュースを




 ほ ぼ す べ て   再現させていただきました。


ほぼ 全てです。


…経☆済☆力が足りなかったんですね☆(殴



(この企画でかめはDEAD or ALIVEを彷徨ったとかそうでないとか)





では、かなり長くなるので続きからどうぞ!!!!!!

まず1個目 『微炭酸ラストエリクサー』

材料:636

・ポーション
・オロナミンC
・ウィダー
・バニラエッセンス
・エスカップ

まずはポーションを・・・
637


638

うん、普通に美味しい。

次は元気ハツラツオロナミンC
639


640

もうこれでいいんじゃない?(殴

エスエスエスエスエスカップ。
641


642

リアルゴールド味。

最後にウィダーと香り付けのバニラエッセンス
643

644


お?
645


ウィダー沈殿して層が・・・^^;;;;;;
でもとりあえず完成です。
646



では記念すべき第一号、いただきます。





ゴクッ



ゴクゴクゴクゴク




・・・




ウマー(´д`*)



いや、普通に美味しいですよ。
リアルゴールドがゼリーになったような。
2/3ほどを残して飲みました。

これはオヌヌメですね~



2個目 『ラストエリクサー微炭酸』
647

・ポーション
・オロナミンC
・ウィダー
・バニラエッセンス
・エスカップ
・三ツ矢サイダー

途中までは上のラストエリクサーと同じです。

違うのは、三ツ矢サイダーが入ることくらい。w
648


はい完成。
649



いただきます。



ゴクゴクゴクゴクゴクゴク


さっきのより少し甘くなった気がします。
炭酸は少しきつくなってしまいましたね・・・




3個目 『学祭限定アクア・ウィタエ」

材料:650

・アクエリアス
・スポーツドリンク
・アミノバイタル 
・SUPER H2O


アクアの由来は
651

ほら、アクア(ターーーーーン

まずはH2Oを
652


アミノバイタル行きます
653


ドバドバ~~~
654


そしてメインのアクエリアスを
655


出来上がり。
656




匂いは普通ですね。ポカリ系統の匂いです。




ではいただきます。




んぐっんぐっ



ゴホッ



んぐっんぐっ



濃い味



めっさ濃いスポーツドリンクです。


でも、これが仮に学祭に出ていたとすると疲れている生徒の疲労回復にもなるでしょうから。。。ありですね^^




4個目 『エキス』


エキスとは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a8%a5%ad%a5%b9
エッセンスの略語らしいです。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a8%a5%c3%a5%bb%a5%f3%a5%b9
エッセンス…本質 肝心なところ

ということで
657

・バニラエッセンス
・三ツ矢サイダー

バニラエッセンスだけではきついので、下地にサイダー投入
658


そしてメインをとりあえず半分
659


完成
670




…うぉあ…


匂いがめっさ甘いんですわ・・・・・・・・・・・・・・・



では。。。いただきます



ごきゅごきゅ




ブホッ!!!!!!!!!!!!!!!!


ゲホゲホッゴホッ



甘い!!!!!!!!!!


匂いがもう甘ったるいんですわぁ・・・

美味しいのか不味いのかよく分からないものに仕上がってしまいました。。。



5個目 『抹茶コーラ』

材料:671

・抹茶
・コーラ

まずは抹茶を
672


そしてコーラを・・・
673


のわあぁっ!!!
674


ひ、1ハプニングありましたがとりあえず完成です。
675



まずは匂いをチェック





・・・




!!!!!!!!!!!!!



生臭ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!



・・・


飲むの?これ・・・



はぁ・・・




いただきます。






ぐくごくごくごくごく






・・・・





生臭い・・・






6個目 『抹茶オレンジ』

材料:676

・抹茶
・オレンジジュース

抹茶を入れて~
677


オレンジ入れて~
678


ハイ完成。
679




生臭い。








いただきます・・・




ズズズズズズズズズ・・・・




口の中がシャリシャリする



味はコーラよりはマシです。

意外に合うかも・・・




7個目 『プルコギエキス』

材料:681

・プルコギの素(やや甘)
・牛肉
・もやし
・えのき
・人参
・ニラ

680

そしてこちらが上の完成品です。

そこに溜まった汁を頂いてみましたが、すごく美味しかったです。

ただ・・・これを飲み物として販売していいんでしょうか?ww





8個目 『パインキムチミルク』

材料:682

・パイナップルジュース
・キムチの素
・ミルク

先行き不安なキムチの素
683


キムチをダバダバダバと
684


パイナップルジュースをドバドバ~
685


はぁ・・・
686


牛乳入れて完成。
687




匂いがもうフルーティ(笑)


ふぅ・・・



いただきまーす



ゴクン



ゴクゴク



ゴクゴクゴクゴク



え・・?


あれ、飲めるwwwww

フルーティなキムチの素です。
飲めます。



9個目 『黒酢トマト』

材料:688

689

690


・黒酢
・トマトジュース


10個目 『超神水』

材料:691

・バナジウム天然水
・天然水
・養命水
・ボルヴィック
・六甲の水


692


693


694


695


696


はい出来上がり。
697





いただきま~す



ぐきゅぐきゅぐきゅ






ん?



・・・なんかしょっぱい






11個目 『アボカドマキアート』

マキアートとは・・・http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DE%A5%AD%A5%A2%A1%BC%A5%C8
しみのついた 模様のある
という意味だそうな。


・・・じゃあアボカドジュースにカプチーノとかのミルク入れればそうなるのでは?


ということで以下材料


材料:698

・アボカド
・牛乳
・砂糖
・塩
・レモン汁

アボカドジュースの作り方↓
http://cookpad.com/hanabisisou/recipe/59895/


切って
699


さとうと牛乳いれて
701


ぶい~~~ん
702


いったん止めて
703


レモン汁
704


コップに移して・・・
705


ハイ完成w
706





いただきます。




青臭いなぁ・・・




ゴッゴッゴッ
   



青臭いけど・・・




うまいwwwwwwwwwwwwwwwwww




12個目 『なしミルク』

材料:
707

・なし
・洋梨
・ミルク

今回は2種類の梨を使います。
722


まずは日本の梨
723


そして洋梨
724


牛乳を
725


このくらい入れて
726


混ぜて完成。
727




いただきます



ごくごくごくごくごく






おっ




普通に美味しいですよwwwwwwwwwww


店で売っていてもおかしくないwwwwwww






13個目 『ペッパーマンゴ』

材料:708

・マンゴージュース
・黒胡椒(あらびき)
・白胡椒(GA○AN)

マンゴージュースを注ぎ
728


黒胡椒
729


白胡椒で完成。
730



ちょww香辛料の匂いがしてカオスwwwwwwwwwwwww




いただきます・・・



ぐっぐっぐっ





あれ?これも美味しい


後味が多少ピリッとのどに来ますが。美味しいですね^^




14個目 『俺の男汁』

材料:709

・カルピス
・コーヒーに入れるあれ
・ヨーグルト


男汁にまつわる白いものを集めてみました。

まずはベースのカルピスを
731



次にとろみをつけるためヨーグルト
732


仕上げにコーヒーミルク
733


出来上がり。
734



いただきます。




ごくごくごくごく





飲むヨーグルトになっちゃいましたorz

   


15個目 『ミルクコーラ(温)』

材料:710

・ミルク(温)
・コーラ(冷)

温ミルクをいれて~
735


若干曇っているのが見えますでしょうか><
736


そしてコーラ
737



できあがり
738



うわぁ・・・嫌な色してます。



いただきます



んぐっんぐっんぐっ




意外とうまいwwwwww



ただ・・・これはさめてから飲んだほうが美味しいかもですね。



16個目 『プリンコーラ』

材料:711

・焼きプリン
・コーラ
739

740

741

よくかき混ぜて完成
742


の、飲みづらいwwwwwwww



でもいただきます



ごきぃごきゅごきゅごきゅ






気持ち悪い(´A')




17個目 『豚骨ミルク』

材料:713

・ラーメンの豚骨のたれ
・ミルク

ぎゅ~っとしぼっていれて
743


牛乳注いで完成です。
744



なんかね。もうね。



匂いがヤバイ



警告発してますって、これ!


うぅぅぅ



いただきます・・・




ごくごくごっくごくごくごく






!!!!!!!!!!!!!!!!!












はんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




チーズ!!!しょっぱいチーズの味がした!!!!!!!!!!




18個目 『七味コーラ』

材料:714

・七味唐辛子
・コーラ

745


746


なんか赤みが増していますが完成で。
747



匂いは普通のコーラですね。。。。


いただきます。




ごくっ








うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




のどが、のどがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



辛い!痛い!



19個目 『トマトソーダ』

材料:715

・トマトジュース
・ソーダ水

748


749


完成です。なんとシンプルw
750




でhさっそくいただきます



んぐんぐんぐ




・・・






トマトジュースにソーダ水混ぜた味←



20個目 『甘味ウーロン』

材料:716

・上白糖
・ざら目
・黒糖
・ウーロン茶(黒)
・ガムシロップ
751


752


753


754


出来上がり。
755




・・・いやこれは全部飲んだら糖尿になるだろ・・・



でも頑張ります、頂いてきます





ごきゅっ








あまああああああああああああああああああああいいい!!!!!!!!!!!!!




あまいよ・・・甘すぎるよゆえ吉さん・・・






21個目 『ワサビソーダ』

材料:717

・ワサビ
・ソーダ水
756


757


完成。
758


よく混ぜて溶かしていただきましょう。




ごく




からアアアアアアアアアアアアアアアアアアいい!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111


ゲホッゴホゴホ


のどを痛めました・・・(実話



22個目 『ワサビミルク』

材料:718

・ワサビ
・ミルク
759

760


怖い・・・ワサビが見えないところがこわい・・・
761



はぁ。

いただきます





ごくごく



ん?



ごくごく







どうやら牛乳パワーでワサビの風味と辛味が消し去られてしまったようです






23個目 『メロンペッパー』

材料:719

・メロンジュース
・黒胡椒(あらびき)
・白胡椒(GA○AN)
762


763


・・・
764


・・・
765


臭いです。


なんというかもう臭いとしか。。。



頂きます・・・・



ごk...ごぼあっ





まっず!!!!!!!不味い!!!!!!!!!!!!!!




うわ、口の中に嫌な味が




24個目 『ガーリックメロン』

材料:720

721

・メロンジュース
・ガーリックチップ
   
ガーリック=ガーリックチップという方程式がかめの中では存在しております。

766


767


臭っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!



うわ、生○みのにおいがしますって!!なm(ry




ううううう・・・・・・・


いただきます;;

























はんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




豚骨ミルク越してますって!!!!!!!!!!!!!!




うわああああああああああああああああ





あああああああああああああああああああああ



(以下数百行叫びっぱなしのため略)



25個目 『塩水』
材料:・塩
   ・水
768



…別に縦読みしたわけではないですよ^^;

あ、携帯は気にしないで下さい。飛び入り参加です←




で、味のほうですが・・・



しょっぱかったです。以上!





クマー…















さて、最後の聖戦


究極の夕映ジュース 全部混ぜ



773




材料 ・微炭酸ラストエリクサー
   ・ラストエリクサー微炭酸
   ・学園限定アクア・ウィタエ
   ・エキス
   ・抹茶コーラ
   ・抹茶オレンジ
   ・プルコギエキス
   ・パインキムチエキス
   ・黒酢トマト
   ・超神水
   ・アボカドマキアート
   ・なしミルク
   ・ペッパーマンゴ
   ・俺の男汁
   ・ミルクコーラ(温)
   ・プリンコーラ
   ・豚骨ミルク
   ・七味コーラ
   ・トマトソーダ
   ・甘味ウーロン
   ・ワサビソーダ
   ・ワサビミルク
   ・メロンペッパー
   ・ガーリックメロン
   ・塩水


774




最後に・・・とんでもない化け物を作ってしまった・・・






頂きます。






ごくkっ
































あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









げ(ry


の味がした!!!!!!!!!!!!



不味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うわあああああああ



皆さんは真似しちゃダメです!!!!!!!!!




これは酷すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

















感想  

夕映の味覚に感動。


というか本当にトイレ近くなりました。


おそるべし夕映ジュース・・・


























ネット上合同誌

「図書室の休日」






TOPに戻る

MAGISTER NETA MAGI(ネタ)
えぬ。さん
もし運動部がトイレのなかにとじこめられたら~全年齢版~(ネタ)
蓮さん
手書きでひぐ解OPをネギま!でやってみた(完成度45.36%)(動画)
熔妖さん
「はっぴー・ぷりん」(漫画)
天然鰤さん
お前は本当に魔法を隠す気があるのか?(テキスト)
カラスさん
夕映ジュースづくし!!(夕映ジュース)
本サイト
一コマ妄想&考察(テキスト)
零さん
ネギま!でパンチラ&ブラチラ調べ!(テキスト)
カラスさん
そしてあの頃、「AIが止まらない!」があった。(イラスト&テキスト)
たまごまごさん


コメント
この記事へのコメント
がんばりすぎwwwwwwwww
生臭いと男汁は吹いたw
お疲れ様
2007/11/18(日) 00:18:50 | URL | えぬ。 #Ft6N4gRI[ 編集]
中途半端な状態で上げてしまいスイマセンorz

とりあえず完成いたしました。




頑張りましたよ・・・;;
2007/11/18(日) 00:39:53 | URL | かめ #-[ 編集]
意外と夕映ジュースっておいしいってのが分かりましたよw
なんか失敗する人が多いのでてっきり・・・w

全部混ぜるとはチャレンジャーですね・・・それだけ飲めばさすがにもるです
2007/11/18(日) 00:42:59 | URL | なっか #-[ 編集]
初めまして&お疲れ様です。
挑戦したことがないんですが、案外美味しそうな夕映ジュースもあるんですね!

夕映ジュースを全部混ぜちゃうとか凄いです!
とても真似できないですw
2007/11/19(月) 13:47:09 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]
返信遅れてスイマセン><

なっかさん>>
初めましてです~^^
意外にいけますよwww
豚骨ミルクとガーリックメロンはオススメしません^^;;;;;;;;;


わたるさん>>
初めまして~。コメントどもです^^
なしミルクはウマーいですよwww

夕映ジュースは全部混ぜたら劇物になるのでご注意を・・・w
2007/12/22(土) 20:28:55 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/61-9b46c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します
2007/11/19(月) 01:56:15 | アスニフルユメ。
おぉ、自信作♪勿体ないのでペン入れる前にUP。図書館島の休日に行かれた皆さんいかがでしたか?僕はですね、図書館島の休日の翌日、授業で提出するレポートをやろうと図書館にいこうとしたら、月曜日で「図書館の休日」でレポートをやれないでいます^w^;どうも、こん
2007/11/19(月) 13:13:13 | それゆえ。
