+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
木乃香さん誕生日企画
今日3月18日は、木乃香さんの誕生日です!
おめでとうございますうううううううううううううううううううううううう!!!!!!wwwww
大好きですううううううううううううううううううあああああああああああおおおおめでとおおおおおおおお!!!!!!


えー。祝詞はさておき←





お誕生日企画


「このかさんは誰にも渡さない>< byひなまつり風味」




続きからどうぞ!
いつもより豪華に


775

ひなまつりっぽくしてみましたー☆

~構成~ 
 
 一段目・・・木乃香さん ネギ坊主

 二段目・・・図書館探検部(パル のどか ゆえ)

 三段目・・・武道四天王(古韮 刹那 龍宮 楓)

 四段目・・・千雨 明日菜 いいんちょ まき絵 亜子

 五段目・・・桜子 ハカセ 超 風香 史伽 夏美 美砂






776

ちなみにフィギュメイト朝倉さん目線で見るとこのような感じになります。



スケールでかいように見えて実物はちっさいです



本当は桃の花も添えたかったのですが、泣く泣く断念。


それでもこのかさんが嬉しそうなのでいいんですけどね!←










次はいよいよ…






メインデザートといえる桜餅です!!
777




後ろで双子が狙っていますが、変わらないにっこりスマイル^^


あ、ケーキじゃないです。だって ひ な ま つ り 風 味 ですしwwwwww






そしていつの間にか桜餅に取り囲まれるこのかさん。
778


もうね、ニッコニコですよ



「甘いの好き」という自己紹介は伊達ではなく、スタッフが見ている前であっという間に全て平らげてしまいました。






このかさんに食べるよう勧められましたが、私は甘いもの嫌いなんで丁重にお断りさせていただきました。 (自重しろwww

だってこのかさんのために買ったんだもん☆近所の主婦の方にまぎれて(オイ







779

そしてグランドフィナーレ


いつの間にかエヴァ茶々も観覧に。(朝さよは写っていないだけで最初からいました。)



エヴァ「コイツら…真性のアホだな」

茶々丸「ピッ」(お気に入りフォルダ【記念写真】に追加)

チャチャゼロ「ヒトリデヤッテナニガタノシインダヨ?サビシイヤツダナ」

カモ「兄貴張り切ってんなー」


朝倉「皆ー、撮るよー!」

さよ「私も写りたいな・・・」






こんな会話を繰り広げていると 妄想しつつ デジカメのシャッターを押してました><

































それでは改めて








木乃香さん、誕生日おめでとうご
ざいます!




来年はもっともっとグレードアップして祝いますよ!!!

































-反省会-
一言。 


痛いよ自分wwwwwwwww

何が痛いって、一人部屋で黙々とひな壇を作り。

独り言言いながら桜餅を並べ。

そして上記の妄想会話文。




痛いwww


痛いよー!お母さん、ここに頭怪我した人がいるよー!大きいバンソウコウ持ってきて!人一人くるめるくらいのでかいやつ!


でも 来年はもっと 痛 く な る 予 感




コメントにて突っ込み大歓迎
コメント
この記事へのコメント
мобильное порно, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/skachat-flash-erotiku.html">ñêà÷àò flash ýðîòè
мобильное порно, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/skachat-flash-erotiku.html">ñêà÷àò flash ýðîòèê?/a>, [url="http://sxvideo.hostmo.com/skachat-flash-erotiku.html"]ñêà÷àò flash ýðîòèê?/url], http://sxvideo.hostmo.com/skachat-flash-erotiku.html ñêà÷àò flash ýðîòèê? 855,
2008/11/08(土) 00:47:58 | URL | Pmxlnwle #-[ 編集]
nice blog, <a href="http://www.forum-aromashka.ru/forums/index.php?autocom=blog&blogid=15&showentry=118">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="
2008/11/12(水) 06:49:17 | URL | Xnpnjgqu #-[ 編集]
nice site, <a href="http://baby-teva.ru/index.php?showuser=237">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://baby-teva.ru/index.php?showuser=2
nice site, <a href="http://baby-teva.ru/index.php?showuser=237">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://baby-teva.ru/index.php?showuser=237"]癰髓窶譛鱚?/url], http://baby-teva.ru/index.php?showuser=237 癰髓窶譛鱚? klhs,
2008/11/17(月) 00:14:17 | URL | Ebtunhba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/62-b799b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 04:17:25 |
