+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
名言(迷言)募集途中経過
え~w

名言募集の途中経過発表です~

まだ3日しかたってませんがw


応募期間は8月いっぱいなのでまだ応募していない方は
コチラへどうぞ↓

http://loppusan.blog73.fc2.com/blog-entry-6.html

はい。途中経過発表ですw

まずは・・・


みどりさんから連続で3つ応募いただきました~ww

龍宮さん 
・「私の戦場に男は無用だ」


和泉さん
・「ちゃうねん!!手が震えて止まらへんねん!!」


ネギ先生
・「え えーと跡が残ったら残ったで…それはその…」



お次はじゃすてぃすさん♪

・・・ん?『じゃすてぃす』さん・・・?

アワワワワ((((;゜Д ゜)))ワワワ

あああああのじゃすてぃすさんですか?!!本物ですよね?w
大御所ご来訪です!ありがとうございます!



あ、本題からそれてますねwすいません。今戻ります。

まき絵さん
・「バカでゴメンねー」



ドンドンいきましょう!次は柊さんですw

ザジさん
・「・・・食べちゃダメ。」



最後はsoleil32さんですww

カモくん
・「マルボロかよ」






いや~、結構きましたね~(思わぬサプライズがありましたがwww)
早速載せて行きたいと思いますww

まだまだいろいろな名言(迷言)お待ちしてますよ~w








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/7-e21c2cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
