+まほら ハッピー☆マテリアル+
復活しました茶々丸表情変化調べ!! 遅くなりまくりまして、本当に申し訳ないです。。。
スポンサーサイト
PCバトン
皆さんこんにちは~w暑いですね~・・・

「~ねこまた ほまら~」さんからもらって来ましたw
PCバトンだそうです。何か途中で色々あったみたいですが
くじけずにがんばりまw




【PCバトン】


ルール:
1.原則全ての質問に答える
2.どんな質問であっても引かない(笑)
3.必ず最後の項目には従うこと





1.使っているパソコンはWindows?? Mac??

Windousですよw



2.OSは??

XPだとおもいます。


3.パソコン歴

4,5年


4.使い心地は??

前よりはずっといいですw


5.デスクトップですか?? それともノートですか??

デスクトップですがノートがほしいです。


6.ウィルスに感染したことは??

無いですw
でも、学校のパソコンに感染させそうになったことが・・・ww


7.では使っているウィルス対策ソフトは??
う~ん。なんでしょう。



8.それはどこで手に入れましたか??

パソコンを購入したときについてたような気がしないでもない・・・


9.ブラウザは何を使っていますか??

eの周りにわっかがついているアレですww


10.メーラー(メールソフト)は何を使っていますか??

やっほーw

11.デスクトップの背景は何にしてますか??

ネコの写真ですw癒されます~ww


12.いい加減疲れてきましたか??

いや。別に?


13.主にどんな事をしてますか??

電源ON→メルチェック→ブログ→サーフィン→
アクセス解析→ブログ→バーナーってどうやって作るの?
→履歴消去(笑 →電源OFF


14.メディアプレイヤーは何が入ってますか??

めでぃあぷれいやーってナンディスカ?


15.ペイントソフトは何を使いますか??


ペイントソフトを使ったことがないです・・・


16.(ブログを見て回る方に質問です。ってか、ここ見に来てる以上全員だろ!!) どのようにしてブログを見ますか?

お気に入りサイトへ飛ぶ→お気に入りサイトのお気に入りサイトへ飛ぶ
→気に入ればリンク→以上を繰り返しやっておりますw
  



17.MIDIは作れますか??

えむあいでぃーわい ってなんですか?
っていうかなんじゃそら!?


18.プログラムは分かりますか??

まったくぜんぜん分からないです。ハイ。


19.タグは分かりますか??

HTML?



20.1日何時間くらい使ってますか??

やめろよお前といわれるまでww


21.パソコンを自分で作れますか??

作れたらすごいです。尊敬します。


22.メールアドレスはいくつ持ってますか??

1、2、3・・・・?


23.憑かれましたか??

ネギま!に憑かれましたw


24.失礼・・、疲れましたか??

あ、そう意味でしたか。
いや。まだまだいけますよ


25.ところで、あなたは人間ですか??

いいえ。ちがいます。動物です。


26.本当ですか??

はいww


27.ホントに本当ですか??

すいません・・・うそですOTL


28.疲れてますね。

あなたこそ(笑


29.ここまで来るのに、何分掛かりましたか??

え~っと・・・小一時間はかかった気が。
やべぇw宿題がww


30.30分後にパソコンが吹っ飛ぶという設定で考えて下さい。

とりあえず、安全なところへ避難


31.やってみた感想は??

いろいろな意味で楽しかったですよ。フフフ・・・


32.お疲れ様でした。このバトンを、回してください。

この記事を見た人、できればどーぞw
別にやらなくても平気だと思いますが。
あと、面白くなくてすいませんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loppusan.blog73.fc2.com/tb.php/9-02c142d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
